
--------(--)
 

お姫様ごっこ

ねぇ・・・何してるの?
pana1000731.jpg


ルゥ「平安風お姫様ごっこ」
pana1000732.jpg


ritty「面白いの?」
ルゥ「むぅぅー邪魔しないでよ~」
pana1000733.jpg


ねぇ、ルゥちゃん。
でも君は男の子なんだけど。

ルゥ「問題ないニャ」
pana1000735.jpg

2006-07-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お姫様ごっご、男の子とは言え、エレガントな感じを醸し出しているルゥちゃんにはぴったり。
ふわふわのお姫様みたい。
綺麗です。
2006-07-09 18:19 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

o(^O^*=*^O^)o 姫だぁ~!!
シャがかかって、ステキ♪
問題ないくらい、ルーたんキレイだよ~(〃∀〃)
うちの家のカーテンはところどころ、穴が開いてます;;え?誰の仕業かって?それは口が裂けてもいえません。
うちの姫達が、rittyさんに告げ口したー!って怒りそう。
(* ̄m ̄)ぷっ
2006-07-09 21:00 | べる | URL  [ 編集 ]

 

うははは、天蓋つきのベッドみたい。
男の子でも、ルゥさんは絵になりますなぁ。
うちのは明らかにおっさん顔だから
こんな可憐なポーズは、絶対無理だ~。
うちならきっと、ハチマキと腹巻だな うん。
2006-07-10 13:11 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

かわいい~v-10
でも、折角のきれいなレースのカーテンに
つめがひっかかってませんかv-362
このまま抱っこするとつめがひっかかったままぴーって・・・・。
怖い怖い~!!!
ルーくん、お姫様ごっこはほどほどにね~(笑)
2006-07-10 15:46 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

myuthaさん♪
エレガントですか??(笑)
大の字で伸びきって寝てる姿を見てると
エレガントとは無縁な感じです。(あはは
でも綺麗と言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます~

べるさん♪
問題ない?あははは、ありがとう~♪
うちもカーテン穴あいてます。
裾の方はピロロ~と糸が出てるし~
え~カーテン工作の犯人?
うふふ、聞かなかった事にするわね。(うぷぷ)

ゆみこさん♪
ルゥ、絵になってます?あはは、嬉しい!
でも行動がおっさんくさいので可憐とは無縁です~
えー!ぽん太君可愛いお顔じゃないですかぁ~!
ritty、ミテッドの仔好きです。あのオテテがたまりません~

影ハハさん♪
爪、バッチリ引っかかってますね~
人が通るたびにカーテン越しに
チョイチョイちょっかい出してるので
カーテンボロボロです。
そのうちカーテンに爪引っ掛けたまま椅子の上で
ゴロゴロ転がったりしてます。
もうここまで来ると怖いものなし。(爆)
2006-07-11 21:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん綺麗だから女の子で十分いけます(^^)
レース越しに見えるルゥちゃんと握手したい♪

先日ペットショップでルゥちゃんと同じ毛色、瞳のラグドールに会いました。
あ~ルゥちゃんもこんなんだったんだろうなって思いました。
やっぱり子猫の頃から美形だね。
2006-07-12 08:49 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
小さい頃は女の子と間違われやすかったですが
(名前が女の子っぽかったし)
今はだいぶ男の子っぽい顔になりました。
握手したい?
うふふ、じゃれて引っかかれるかもよ~(笑)
ペットショップでラグドールの子猫がいたんですね~
ホワホワの毛に包まれて雪見大福みたいですよね。(笑)
今じゃ、つちのこみたいですけど。。。。(プッ
2006-07-13 10:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
