スポンサーサイト

--------(--)
 

テレビっ子

うちのニャンコの中で唯一テレビっ子なニコちゃん。
rittyと一緒によくテレビを見てます。

ニコ「まー綺麗な景色ね~何処かしら?」
ist1963.jpg


ニコ「ちょっとアンタ邪魔よ!」
ist1965.jpg

小さな子がピョコピョコ動くのが凄く気になるらしく
叩いてました。

ニコちゃんが好きな番組は今はワールドカップと天気予報です。
ワールドカップはボールが転がるし人もよく走る。
天気予報は予報士さんの持ってる棒?が好き。(笑)


スポンサーサイト
2006-07-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコたん、TV見てるね~!小首かしげてかわいい♪
うちもサッカー画面は好きでよく観てたけど、天気予報は盲点だったわ~!
たしかに、あの棒は心くすぐるものがありそ~!
今度見せてみよっかな?
(* ̄m ̄)ぷっ
2006-07-07 21:57 | べる | URL  [ 編集 ]

 

首を傾けてるニコちゃん可愛いですねv-238
不思議なんだろうね~
レオはテレビに全く無反応です!つまらん!
猫だからって同じに見えるわけではないんですね。
2006-07-07 23:33 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ワールドカップというのは予想できましたが、天気予報というのは意外!
そうか、予報士さんのもっている棒がお気に入りなんですね。そういえば、こちらの予報士さんは棒なしです。今気がつきました、ははは。
2006-07-07 23:57 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

一瞬 

一枚目のお写真は大きな窓かと思っちゃいました!
大きなテレビですね!!!
ニコちゃんの反応とても可愛いですね♪
2006-07-08 16:44 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

べるさん♪
ちょっと首をかしげて可愛いでしょ~(親ばか)
アルちゃん達もテレビ好き?
おぉーやっぱりサッカー観戦するんだ~
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪仲間仲間♪
ふふふ、今度是非お天気お姉さんの棒に注目してみてね~
ローたん達気に入ってくれるかな?(笑)

しっぽさん♪
ふふふ、可愛いでしょ~ぉ?(笑)
レオたんはテレビっ子じゃないのね~
うちもニコ以外は全然興味ナシです~
ニャンコによって興味を示す物が違うんですよね。
レオたんは時計の針とか気になってましたよね~!

tieta4uさん♪
うふふ、天気予報は意外でしたか?
あの彼方此方に動く棒を追って手をパシパシしてます~
えーそうなんだ~
天気予報視の棒は万国共通だと思ってました。(爆)
あ、でも日本でも棒を持ってない
予報士さんがいたような~??

琥珀さん♪
あははは、ズームで撮ってるから大きく見えたのかも?
実際はおっきくないです~
でも窓からこんな景色の見えるおうちいいなぁ。
テレビを見てるときのニコの仕草
可愛いんですよ~(親ばかです。)
2006-07-09 13:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
