スポンサーサイト

--------(--)
 

イイユメミテマスカ?

見てるだけで幸せになれる猫の寝顔。
pana1000740.jpg


よく見ると笑ってるみたい。
pana1000741.jpg


モゴモゴお口を動かしたり寝言を言ったり
どんな夢を見てるのかな?


どうしてもルゥが1番写真が撮りやすく
他の子達の写真が撮れない~
しばらくはルゥの写真ばかりですが
時間を見つけてはパチパチと他の子の写真も撮りますので
待ってて下さい~
スポンサーサイト
2006-07-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ~、このどアップ写真ってどうも撮ってしまいたくなっちゃいますよねv-364
鼻がピンクなのも高得点だったり(笑)
ラグは動きがゆっくりなので撮影しやすいかも。
でも寝てるとこばっかりになっちゃいませんか?
最近はいっつも開いて寝てるんだもんなぁ~v-356
2006-07-05 14:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん いいアップだにゃ~
ちなみに うちもダイが一番撮りやすいな。
でも 寝てるところがやっぱり多いかも~~(^^;
他の仔たちは デジカメのシャッターが追いつかず、、、
2006-07-05 23:01 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ルーたんのドアップだ!!(〃∀〃)
くぅ~、たまりません。かわいっ♪
寝言言う?うちも特にあーたんが言うよ~
最初『んにゃにゃにゃ・・・』って鳴いてたから起きてるのかと思ってたら、寝てた(* ̄m ̄)ぷっ
寝言に返事しちゃダメとか言うけど、つい『なに~?』って返事しちゃいませんか?(〃∀〃)
2006-07-06 00:31 | べる | URL  [ 編集 ]

 

綺麗なお鼻ですね~。
やっぱりピンク色っていいですね。
とてもやわらかくて繊細な感じ。
触ったら壊れてしまいそうな、、、、

小豆の鼻はぬいぐるみの鼻みたいで、ついつまんでみたくなります。
2006-07-06 10:47 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ピンクのお鼻、かわいいですね~~v-238
ムズムズしちゃうほどかわいい寝顔ですね。
本当に見ているほうまで幸せな気持ちになれそうです♪
私も華音の寝顔大好きです。ちょっとだらしない寝相も!
ラグはおっとりしているから、写真撮影に向いているかもしれないですね。
またカワイイ写真楽しみにしていまーすv-238
2006-07-06 11:13 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんかわいい~~~~!!!!
寝ているときは子猫の寝顔ですよね(*´エ`*)
ルゥちゃんは白い毛にピンクの鼻だからまたいっそうキュートだわv-238
猫の目ってつぶると線になるんですよね。
ほんと、笑っているみたいに見えるよ。
2006-07-06 17:35 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

いや~、ルゥさん 素敵な寝顔!!
思わず食べてしまいそうになるわん。
お口のまんじゅう具合も、とってもかわいいです~。

でも、本当に何してもおきなさそうな寝顔ですね。(笑)
2006-07-06 19:41 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
そうなんですよ~、こんな気持ちよさそうに寝てると
思わずパチリとやりたくなります。(笑)
ラグは短毛っ子より写真撮りやすいです!
でも確かに最近は寝てばかり~(笑)
うちも最近は影ちゃんと同じで開き寝でーす。

Dainiyannしゃん♪
ダイちゃんが一番写真撮りやすいってのは
なんとなく分かる~(笑)
ジルたんやクリチュタルちゃんは動き早そう!
うちもテツとニコにはシャッターが追いつかず~
ルビィたんも動きがすばやいの~?

べるさん♪
ルゥのドアップに悩殺してくれた?(笑)
くふふ、あーたんも寝言いうんだ~
ニャンコの寝言可愛いよね~
あーたんはどんな夢見てたのかなぁ?
あははは!分かります!
ついつい寝言言ってると返事しちゃう~♪

myuthaさん♪
ピンクのお鼻も好きですが
小豆ちゃんの様な色のお鼻も可愛いですよね~
ニャンコのお鼻はついついツンツンつついてみたくなったり。(笑)
あははは!確かに縫いぐるみのお鼻みたいですよね~
つまんだら「何するニャ!」って怒られちゃいそうだけど~クスッ( ̄m ̄*)

理々さん♪
ニャンコの寝顔って何でこんな可愛いんでしょうね~
凄く幸せそうな寝顔を見るとこっちまで幸せになれそうです。
華音ちゃんの寝顔も可愛いだろうな~
あははは、だら~んと脱力した寝相もいいですよね♪
そうですよね~、ラグのノンビリした性格って撮影向きかも~

しっぽさん♪
エヘヘ、可愛い?嬉しい~~~♪
寝てる時の寝顔って、そう!まさに子猫の寝顔♪
大きくなっても寝顔だけは子猫のままですよね~
お!笑ってるように見えましたか?良かった~!
寝てる時っておひげがピクピク動いたりして
結構楽しいです。(暇人?)

ゆみこさん♪
エヘヘ、素敵な寝顔ですか?ありがとうございます~
そうそう、思わずパクリとしちゃいたくなります~(笑)
おじぞうさんチックな?ぽん太君むちゃくちゃ可愛かった~
思わずホントにお願い事したくなっちゃいました。(笑)

あはははは、ルゥは1度寝モージョンに突入すると
なかなか起きません~
2006-07-06 23:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
