スポンサーサイト

--------(--)
 

台風の目

ニュースを見てたらどうやら台風3号が
お目見えしたようです。
まだ遠い所にいますけど・・・
その影響で梅雨前線が活発になって大雨降りそう~
嫌だなぁ・・・・

うちの台風坊や。今は静かです。グーグー寝てます。
ist1912.jpg


シャッターの音でちょっと目を覚ましますが
ist1914.jpg


すぐにお休みモード。
ist1915.jpg


ルゥちゃんの足のアップ。
長毛の子は足の裏の毛がモシャモシャ。
右に左に縦横無尽に伸びております。
風車の様にぐるぐる回りそう。
見ようによっては台風の目に見える。(見えませんって。)
ist1916.jpg


今の所本体停滞中につき動きナシ。
なお夕方になるとお腹空いたーオヤツーと
大騒ぎになる為要注意?

rittyの写真も底をつきましたので
更新も更に停滞する模様~。(笑)
スポンサーサイト
2006-07-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
へぇー、ルゥちゃんの肉球周りってこんな風になってるんですね。
初めて見ました。ちっちゃい時からですか?
巷の猫の図鑑でもあまりこんなところまで見せてくれないので、今日はとてもお勉強になりました。ありがとうございました!
2006-07-01 20:05 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

いいな~、いいな~、もじゃ毛いいな~v-10
影はあんまり足毛はえてないんです。悲しい。
ルーくんってほんと毛吹きがいいというか、
毛が長めっぽいですよねv-364
そして、タワーにはお約束の毛が積ってますね~(笑)
うちも積りに積ってますv-356
どうにかならないもんかなぁv-362
2006-07-01 21:46 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ああっ!ルーたんのボウタフトだ!(あれ?名前違ったっけ?汗)
すっごいもしゃもしゃ~!うちも生えたまま放置してるけど、ルーたんよりちょい少なめ(〃∀〃)
このもしゃもしゃで、廊下とかをしゅるしゅる~と滑ったり、勢いあまってすっ転んだりするのね?(* ̄m ̄)ぷっ
ルーシー台風は過ぎ去ったかしら?
・・・あたしも写真が底をつきました!隊長!明日からネタの撮り溜めがんばりまっす!('◇')ゞ
2006-07-02 01:55 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんの足裏毛、こんなにビヨンビヨン遊んでいるんですね。
最後の写真は星の形に生えているようにも見えますね。
歩く時踏んでしまって「痛っ!」ってことないのかしら(^_^;)
2006-07-02 16:29 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

myuthaさん♪ 
そうなんです、こんななってます。(笑)
小さい頃から足毛が生えていましたが、大きくなるにつれて
だんだんモシャモシャになってきました~
あははは、勉強になりました?
こんな足でよかったらいくらでも見せますよ~
(もういいって?)

影ハハさん♪
影ちゃんはそんなに生えてないの?
そうなんだ~、長毛は皆こんなんだと思ってた~(笑)
あはははは、こんなに足毛を褒められるとは~
ルゥちゃん冥利に尽きます。(え?
影ちゃんは密度のあるモコモコな毛並みなのかなぁ?
お写真見るとそんな感じがする~
ritty的には密度のある毛並み羨ましかったり。
タワーねぇ~凄い事なってるでしょ~(>ω<)
次ぎ買う時は絶対台が木のやつにする~~
そう意気込んで小銭貯金してます。(小銭じゃダメです)

べるさん♪
あ!そうそう、ボウタフト!それそれ~
思い出せてスッキリ!べるさんありがとう~!
ルゥ凄いモシャモシャでしょ~肉球ほとんど見えてないし。
このアンヨでドリフトキングしてます。(笑)
台風坊やはお腹いっぱいで床に倒れてます。ププッ。

ネタ撮りだめ出来たかな~?rittyは少し撮れた。
って言うか大半がピンボケ状態だったんですが・・・(ダメじゃん)

しっぽさん♪
この足毛、肉球を守ってるのかな?とか思うんだけど
この毛のせいで滑りまくり。
車は急に止まれない。ルゥも急に止まれません。
最後の写真星の形に見えましたか?
台風の目には~?(見えません!)
レオたんやテツ達短毛っ子の綺麗に切りそろえられた様な
足毛も可愛くって好きです。
2006-07-02 21:52 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
