スポンサーサイト

--------(--)
 

ゆるり。

暑いからか?横着なのか?
ニャンコ達の動きがスローな日々。

ルゥちゃん何かを狙ってます。
よいしょ、よいしょ。
ist1902.jpg


寝転んだままオモチャをゲット。
横着ものじゃのうぅ~
ist1904.jpg


ルゥ「だって動くと暑いんだもん。」
ist1909.jpg

スポンサーサイト
2006-06-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーたん・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
人間も暑くて動くのおっくうになるもんねぇ~純毛はめちゃ暑いでしょう!うちは、遊んでる途中で伸びてて、おもちゃが散乱してます;;視線が『おもちゃ取ってにゃ』って見えるのよねぇ。(かなりの横着もの?)
rittyさん家はマット出した?そろそろクールマットの時期かな?
2006-06-30 01:03 | べる | URL  [ 編集 ]

 

立派な毛並みだものねえ。
暑いのも無理ないですよね。
KIMIUは明日から横浜へ里帰りします。
暑さと湿気の只中へ帰ったら、横着さはルゥちゃん以上になりそうです。
ブログもしばらくお休みします。
2006-06-30 05:15 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

べるさん♪
そうそう人間暑いと動くの億劫だよね~
ルゥちゃんも同じです。3歩歩いてドサッと倒れてます。
あははは!分かる分かる!
オモチャが遠くに転がると「取って♪」って目で見るよね~
うちはそうそうとマット出したよ~
でも乗ってくれるのは最近になって。
ルゥよりも暑さに弱いテツ君が愛用してまふ。

KIMIUさん♪
ニャンコ達は超高級毛皮をまとってるから
暑そうに見えますよね~
冬は暖かそうなんだけど・・・・
KIMIUさんは横浜に里帰りなんですね~
日本は今梅雨の後半戦ですよん。じめじめ~(笑)
このジメジメ感精気を吸い取られる感じです。
とは言え、久しぶりの日本を満喫してくださいね~
ブログ復活も楽しみにしてまーす。
2006-07-01 10:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
