スポンサーサイト

--------(--)
 

カレンちゃんに会いに行くの巻。

今日はお友達のあきちゃんのおうちに
遊びに行ってきました。
あきちゃんのおうちにはラグドールのカレンちゃんがいます♪
以前まだチビッコだった頃のカレンちゃんに会った事がありますが
大きくなってからは初めて!
ドキドキワクワクしながらご対面!!
チビッコの時からオメメがクリクリで可愛かったカレンちゃんは
大きくなってますます可愛さアップ~~♪
お人形のような可愛さです。
06127.jpg


06128.jpg


初めは知らない人にドキドキしてたカレンちゃんですが
時間が経つとともにオモチャで遊んだり、抱っこさせてくれたり~
ritty至福の時を過ごさせていただきました。
ありがとう~カレンちゃん♪
そして、あきちゃんお昼ご馳走様でした~美味しかったでしゅ。

そしてそして、今回一緒にお会いした方々・・・・
きちんとお会いするのは今回初めてだったポンさんとも
マロン君やピコたんのお話が聞けて楽しかったですぅ。
いつも遊んでくれるあはこ&あきちゃんありがとうね~~
また機会があったら一緒に遊んでね!

スポンサーサイト
2005-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさんプチオフの時はありがとうございました~♪
色々なお話が聞けて楽しかったです!
そうだっ!
今度はrittyさんちの4にゃんにも会いたいなぁ( ̄m ̄*)
2005-07-24 16:55 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃんお疲れさまでした~★
とっても暑い日だったから帰ってからドッと疲れたんじゃない?!
今回も楽しい時間が過ごせたね~!
カレンのお客さん嫌いが心配だったけど、今回は大丈夫でビックリしたよ~
みんなが猫好きさんで優しい人だって分って安心したんだね~きっと^^♪
またいつでも来てね~!!!
2005-07-24 17:23 | あき | URL  [ 編集 ]

 

りこたんお疲れさまん。 ただいまでし。^^
楽しかったねー、カレンかわゆかったねーーー。
次のオフは・・・・・イヒヒ~ヒ~ヒ~・・
電車、あの後寝て行ったの?
1時間揺られて行くって長いよね。
りっことカレンの可愛く撮れた写真あったよ。
携帯写真だから携帯の方に送ればいいかな?
後で送るからね~ん。
レオミルもいっぱい撮ってきたからの。^^
2005-07-25 14:01 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

ポンちゃま♪
イエイエこちらこそありがとうございました~~
rittyもみんなのニャンコのお話が聞けて
楽しかったです~~
オホホホホホ。
うちですか?(爆)
多分2にゃんしか会えないと思われます・・・(笑)
テツとリッティーは雲隠れだと思う~~
ritty、マロンたんとピコたんに会いたいなぁ~なぁ~~~♪

あきちゃま♪
あきちゃん色々ありがとうね~~
確かにあの日は暑かったね~~(笑)
でもカレンちゃんの顔見たら暑さも吹っ飛んだよー。
カレンちゃん初めは驚いてたけどフレンドリーニャンコだったよ~~
メチャメチャ可愛かった~~
写真消えちゃったので(悲しすぎ)
また遊びに行かせてちょ~

あはこちゃま♪
あはこ、どっか修行の旅に出ちゃったのかと思ったよ。うそうそ、体調悪いんかと思った。色々お出かけして疲れたでしょ?ユックリ休むんだよーー
rittyは年中ユックリ休んでますが(^-^;
電車は寝てないよ。だって寝過ごして小田原とかじゃ洒落にならん。本持ってたから本読んでたー睡魔と戦いながら~。

写真送って送って~~待ってるにょ。
次のオフ?あはこんち?(爆)

2005-07-25 22:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
