
--------(--)
 

クローン

おや?ルゥちゃんが分裂中?増殖中?
ルゥ「ルゥちゃんのクローン発生中ニャ」
ist1894.jpg


ルゥ「クローンの分もご飯山盛りニャ」
ist1896.jpg


・・・いや、ただ窓にルゥちゃんが映ってるだけだから・・・
ご飯はいつも通りです。
2006-06-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うぷぷ、こんなに可愛いルゥちゃんだから、クローンルゥちゃんと2頭いてもいいけど、、、
それにしても、これシャンプーの後でしょうか?
なんだか大きくなったような、、、
2006-06-25 22:30 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルーたん、凛々しいっす。とっても!
それに、rittyさん家の窓ぴかぴか~!キレイです。
王子のブルーの瞳にノックアウトしそう。家なら、3倍出すけど?来る?きちゃう?お迎えいこか?ぷぷっ。
2006-06-26 01:39 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん増殖!ウケちゃいました♪
本当に増殖したら、1つくださーい!!
2006-06-26 11:44 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。始めまして。
tieta4uさんの所からやってきました。
tieta4uさんが載せてくれた「里親探し」の記事にコメント、そして祈ってくださってありがとうございました。
早く里親さんが見つかるようにがんばります。

rittyさんはたくさんの猫さんと暮らしているのですね。
いいなぁ。

また遊びに来ます。
2006-06-26 12:10 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

他にもすでに希望の声が上がっているようですが、
ルゥちゃんのクローンならKIMIUも絶対欲しいv-218
ガラス窓、きれいですね。ルゥちゃんも映りがいがあるというもの。
2006-06-26 21:10 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

ルゥちゃん 

綺麗~~~!!!
とても幻想的なお写真にうっとりしちゃいました!
ご飯を催促するところはちゃっかりしていますね(笑)
2006-06-27 00:13 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

うわ~、ルゥさんかっこいい!
本当に置物みたい。(笑)
もっといっぱい鏡おいて、沢山増殖させてみたい。v-343
2006-06-27 15:08 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

tieta4uさん♪
シャンプーしてないです~ボサボサ君のままですよん。
大きくなった?(笑)
毎日見てると正直良く分からないんです~
久しぶりにルゥに会った人は「大きくなった!」って
言いますがよく分からん・・・・

べるさん♪
凛々しい~?嬉しいお言葉ありがとう~☆
おぉ~?2倍の更に上をいって3倍出してくれるの?
ルゥちゃん間違いなくべるさん家に喜んで行くわー。(笑)
あ、でもルゥちゃんおやつに目がないから
ローたん達の分のオヤツも片っ端から略奪していくかも~(爆)

理々さん♪
あははは、ウケました?良かった♪
おっ!希望者発見!!
クローンルゥちゃんのご予約ありがとうございます~(爆)

myuthaさん♪
初めまして、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございました。
里親募集の子猫ちゃん、とっても可愛い子ですね。
良いご縁があるのを祈ってます。

あれよあれと言う間に4ニャンに・・・(笑)
4匹それぞれ性格が違って面白いです。
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださると嬉しいです♪

KIMIUさん♪
おぉー!ルゥちゃんクローン売れ行き抜群?(爆)
ガラス窓は掃除したばかりだから・・・・
いつもはクローンルゥちゃんが水玉のトッピング付きです。
写真を撮った時はまだ綺麗だったんですが
今はすっかり汚れまくってます。。。(^-^;

琥珀さん♪
褒めて下さってありがとうございます~☆
夏バテ知らずのルゥはご飯の時間をこよなく愛してます~
もしルゥが喋れたら絶対催促はご飯だと・・・(爆)

ゆみこさん♪
置物みたい??確かに。(笑)
四方八方に鏡を置いたら一度にいっぱいクローンルゥが
発生するね~
でも写真撮るの難しそう~(笑)
2006-06-29 01:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
