
--------(--)
 

お知らせ

りりてるニッキ(ブログ)に
直接アクセスして下さってる方はスルーしちゃって下さい。

☆お知らせ☆
このブログに[Attention Au Chat](rittyのHP)から
いらして下さってる方へ。
ずっと更新もせず放置していましたが
この度プロバイダを替えるのを期に
HPの閉鎖を考えています。
HPを作成した事によって沢山のお友達ができ
沢山の可愛いにゃんこ達に会えてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
HPは辞めてしまいますがこのブログは
今と同じペースのノロノロ更新ですが
続けていきたいと思っていますので
お暇な時にでもチョロッと覗いて下さると嬉しいです。

HPをリンクして下さっていた方には
後日ご挨拶にお伺いします。
HPをお気に入りに入れて下さっていた方は
お手数ですがブログのアドレスに変更お願い致します。

なおHPですが
今のプロバイダが9月いっぱいの契約なので
それまでは表示されると思います。
後日HPのTOPにもお知らせをUPします。

これからはブログ「りりてるニッキ」オンリーになりますが
宜しくお願い致します。





2006-07-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおっ!そうですか~・・・
rittyさんは、私がHPを始める前からサイトをやってらして何度もルーたんのお顔を見にきたものです。
懐かしいです(〃∀〃)
なんて、ネットから去ってしまうわけではないので、しんみりすることなかったですね・・・汗
私も今はブログだけになってしまいましたが、これからもにゃん仔のかわいいお顔や、お花、旅行の写真見せて下さいね。
ちょっと早いですが、お疲れさまです!m(__)m
さっそくこちらのブログをブクマにぽちっとな♪
2006-07-13 21:22 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

べるさん♪
うん、ずっと考えてたんだけど・・・・
このまま放置はいけないだろう~と思い
きちんと辞める事にしました。
べるさん今までHPに遊びに来てくれて本当にありがとう~
HPは辞めてしまうけどブログはノロノロ更新するので
宜しくね~♪
2006-07-15 10:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

お知らせ読みました。
了解です! ブログだけになっても これからもニャンズの様子をアップしてね~
よろしく~
実は同じようなこと考えてたわたし。。。 ブログになると更新が今以上にままならない気がして 考えたら面倒になって
このままでいいか~ って考えてもみたり。
2006-07-17 12:15 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

Dainiyannしゃん♪
読んで下さってありがとうございます。
今後はブログオンリーになってしまいますが
これからもよろしくお願いします~♪
Dainiyannしゃんも色々悩んでたんだ・・・・
HPを自分なりに考えたりデザインしたりして作るのは
凄く楽しかったんだけど、1度やらくなると
どんどん面倒になってしまったり・・・
Dainiyannしゃんはきちんと更新してるもん~~
いつも日記にアルバム楽しく拝見してますぅ。
2006-07-17 22:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
