スポンサーサイト

--------(--)
 

寝場所

それぞれが自分の好きな場所を見つけ寝てる。
とは言え、ルゥはテツぽんが大好き。
テツはどう思ってるか分からないけど。(笑)
ルゥはテツの寝てる側でよく寝てる。
もしくはテツの寝場所を略奪しまくってる。

テツ君は食卓の椅子でよく寝てます。
ist1847.jpg


ルゥは?と言うと・・・・
その下。
ist1844.jpg

椅子に横棒?見たいなのが付いてるので
そこを枕代わりにして良く寝てます。
見た感じ凄く寝にくそうなんだけど・・・
ゴツゴツして痛そうに見えるー。(笑)

梅雨に入りスッキリしない天気で
人間もダルイけど猫もそうらしく
寝てばかり~
起きてても床でゴロゴロしてます。
スポンサーサイト
2006-06-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう♪ 

何だかすっきりとしないお天気に私もついダラダラとしています(笑)
こんな優しい寝顔を見ているとまた眠くなっちゃいました^^
ルゥちゃん、その枕ひんやりとして気持ちがいいのでしょうね☆
2006-06-14 08:57 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんこの高さでいいの?首痛くないか??
どんな寝相でもOK、猫ってほんと寝子ですね。
テツくん食卓のイスがすきなのはレオたんと一緒だね。
寝相までそっくり♪気持ちがあったかくなる絵ですね。
2006-06-14 23:36 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

猫はどんなかっこうでも寝れる名人ですね。
テツくんのお鼻が可愛いなぁ。
おもわずつつきたくなりますv-238
2006-06-15 07:43 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

仲良くおやすみ、ほほえましいですね。
猫って、なんでも枕にしちゃって、頭を乗せたりあごを乗せたりしますよね。人間によく似ていると思うのですが、どうでしょう?
小さい頭のエルフィンでも枕大好きで、
「そんなに頭が重いの?」
と聞きたくなります。
2006-06-16 01:17 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

琥珀さん♪
毎日ぐずついた天気で心もジメジメしちゃいますよね。
ニャンコの寝顔を見ると
思わず一緒にお昼寝しちゃいたくなりますよね~
ルゥはこの椅子お気に入りです。
正確に言うと椅子ではなく椅子の足の部分が好き。
スノノちゃんのお気に入りは何処かな?

しっぽさん♪
首痛そうですよね。(笑)
でも本人は凄く寝心地がいいんだと・・・
良くココで寝てます。
レオたんも食卓の椅子が好きなんですね~♪
寝相も一緒?うふふ、アメショの寝顔って可愛いですよね。

tieta4uさん♪
そうですね~!人間から見ると寝心地悪そ~とか
首寝違えそう~ってカッコで平気で寝てますよね~!
うふふ、鼻をつついても多分起きないです。(爆)

KIMIUさん♪
確かに~!なんでも枕にしちゃってそれを
器用に使ってますよね。
人間に良く似てますね~(笑)
エルフィンちゃんも枕が好きなんですね~♪
どんな物を枕にしてるのかな~?
2006-06-16 21:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
