スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥとカーテン

グーグー寝てたルゥがムクッと起きた。
じゃぁ、遊ぼうか!と、
ビニールのおもちゃを投げると
しゅたたたったーとカーテンの側に走っていく。
ist1817.jpg


だけど寝起きなのでいまいち反応が遅い。
ist1821.jpg


ルゥちゃんカーテンのお帽子かぶってるよ。(笑)
ist1824.jpg


ルゥはカーテンの側で遊ぶのが好き。
おかげでカーテンはルゥの爪あとだらけ~
カーテンの裾からピロロロロ~と糸が出てて
それが更にルゥの心に火をつけるらしい。(笑)
スポンサーサイト
2006-06-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、寝起きのキョトンi-198とした表情が何とも可愛い!
拙宅でもカーテンは使い捨てと心に決めて猫さんのやりたい放題にさせています。カーテン毛だらけ傷だらけ…
2006-06-11 03:39 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

はははー、びっくりしたような大きな目をしているけど、ねぼけているんですね、ルゥちゃん。
うちはカーテンによじ登ります、とほほ。
2006-06-11 06:38 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、大きいお目々にピンクのお鼻で、本当にカワイイですねv-238
カーテンのお帽子、貴婦人のようです・・・って男の子でしたね☆
ビニールのオモチャいいアイデアですね。ウチの華音は、ヒモ状のオモチャがお好みのようです。
2006-06-12 10:18 | 理々 | URL  [ 編集 ]

ルゥちゃんも 

カーテンが好きなんですね^^
うちの仔もカーテンの裏に隠れたり、お昼寝したり、お蔭で毎日毛だらけで、お掃除してもしても追いつかないんですよ><
2006-06-12 22:43 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

rittyちゃん、こんにちは☆

カーテンねぇ~。
猫のいる家庭では消耗品かもしれません。(苦笑)
特にレースのカーテンなんか・・・チャッピーが、よじ登るの。
だからボロボロ・・・。(涙)
1年に1度買い換えてます。
まぁ、カーテン買えると部屋の模様替えみたいで気分も良いから良いんだけど・・・なんだかなぁ~。(笑)
2006-06-13 17:19 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

写真で見ると綺麗なカーテンですよ。糸、でてるの?(笑)
うちはカーテンには無関心なんですよ。これは助かる。
その分壁はひどい目にあいましたが。
どっちがひどいって壁かな・・・??( ̄▽ ̄;)

ルゥちゃん遊びたい目してますね。可愛いぞ♪
2006-06-13 17:26 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

KIMIUさん♪
あははは~寝起きの顔可愛いですか?
ありがとうございます~
エルフィンちゃんもカーテン好き?
仲間だわ~♪
そうなんです、カーテン毛だらけ~傷だらけ~♪
まぁ、しょうがないですよね~(笑)

tieta4uさん♪
ルゥは普段の時もビックリしたような目をしてるんです~
でもこの顔はちょっと寝ぼけ気味~
控え目な遊びでした。(笑)
ティエタちゃんはロッククライミングするんだ~
可愛いお顔してなかなかやるな~(爆)
そっか!ティエタちゃんは木登り得意だもんね♪

理々さん♪
うふふ可愛いですか?
褒めて頂けてありがとうございます~
嬉しいですぅ!
貴婦人みたい?キャー嬉しい~♪
華音ちゃんは紐系が好きなんですね!
紐系はニコとリッティーが好きです~☆

琥珀さん♪
お!スノノちゃんもカーテン好きなんですね~
遊び方も似てます~かくれんぼしたり~
うちも掃除機をかけてふと後ろを振り返ると
走ってきたルゥの毛がフワフワ舞ってたり~(笑)
抜け毛との戦いはエンドレスです。

ASAKOちゃん♪
ASAKOちゃん、こんばんは!
チャッピーちゃんがロッククライミングするのね。(笑)
カーテンって猫にとって凄く面白そうに見えるのかもね~
おぉーー!ASAKOちゃんちは1年に1度取り替えてるの?
すごーーい!
うち?うちは放置です。(爆)
さすがに今年はカーテン替えたいなーと思ったり。。。
確かにカーテン取り替えるだけでお部屋の雰囲気替わって楽しいですよね♪♪

しっぽさん♪
綺麗に見える??うふふ、分からない様に撮ってるんですって~(爆)
レオっちはカーテン無関心なんだ!
それはいい事ですぞ。。(笑)
壁・・・確か色々工夫されてましたよね!
うちテツが小さい頃、壁集中攻撃でした~
その名残が残ってます。名残なんて可愛い物じゃないけど。
多分・・・レオっちの壁攻撃に勝てると思う。
あ、そんなんで勝っても嬉しくない~~~(T-T)
2006-06-13 21:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
