スポンサーサイト

--------(--)
 

夢の中

我家のニャンコ達本当によー寝ます。
さぁ、写真を撮るぞ!
その意気込みもしゅるしゅるしゅる~と消える。
だって呼んでもワサワサ触っても起きないんだもん。

ルゥちゃん、ただ今クマさんと一緒にお休みちぅ。
ist1793.jpg


ワシャワシャ触っても起きないのでクマさん抱っこさせてみました。
えぇ、100パーセントやらせです。(笑)
スポンサーサイト
2006-06-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やらせとわかってても可愛い。
口元がクマさんとルゥちゃんとで、反対向いているのもにゃんともいえず、ほほえましいです。
2006-06-07 07:06 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

抱っこ 

してますね~!
可愛い♪
ピンクのお鼻にお口がたまりません!!!
とても素敵な一枚ですね^^
2006-06-07 14:16 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

か、可愛すぎます!!
やらせでも何でも・・・可愛いです(≧∇≦)

クマを抱かせても起きないなんて
信用し切って寝ているんでしょうね。
2006-06-07 16:37 | あらまま | URL  [ 編集 ]

かわいい♪ 

まぁかわいいv-10
影はちょっといたずらしてやろうと思っても
すぐ起きちゃうんでだめです~v-356
何しても起きないなんていたずらし甲斐がありますね~(笑)
次はどんないたずらする計画ですか~v-362(笑)
2006-06-07 22:03 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

rittyちゃん、おはよう☆

猫って、爆睡してる時って本当に起きませんよね・・・
うちで1番眠りが深いのはチャッピー。

クーは1日中寝てるけど、寝たフリの時もあるし。
花茶は、すごく眠りが浅い。

くまちゃん、抱っこしてるルゥちゃん、可愛いね~。
ヤラセでもいいじゃん、可愛いもん。
2006-06-08 06:42 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん可愛い寝顔~~
ピンクの鼻と口元がキュートですね♪
クマさん抱っこ絵になるよ。うちもやってみよ。
でもこんなに可愛いぬいぐるみとかないの。
子殿の遊んだポケモンとか( ̄▽ ̄;)
鮭くわえた木彫りのクマならあるけどねー。。。
2006-06-09 13:37 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

毎度お返事遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m

tieta4uさん♪
可愛いですか?嬉しい~
あ!ホントだ!!
クマさんとルゥのお口反対むいてる~!
tieta4uさんのコメントで気がつきました~
あははは、よく見ると面白いー(笑)

琥珀さん♪
うふふ、ちゃんと抱っこしてるように見えましたか?
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~
ピンクのお鼻、うちの母は
ハツカネズミみたいとか言ってましたが(笑)
褒めて頂けて嬉しいです~

あらままさん♪
可愛過ぎます?
エヘヘ、そうなんです可愛いんです~(親ばか)
ラグドールはぬいぐるみと言われてるだけあって?!
寝てる時はいたずらし放題です。(笑)
信頼してるのかなぁ~?そうだといいんだけど。。。(笑)

影ハハさん♪
あれれ~影ちゃんはすぐ起きちゃうんだ~
影ちゃんは起きてる時ゴルゴと戦ったりしてるから(爆)
スナイパー並みに意識を研ぎ澄ましてるのかしらん?
可愛い影ちゃんとお人形の戦いは
いつも楽しませてもらってます~
次回は何しようかな~うふふ乞うご期待?!

ASAKOちゃん♪
チャッピーちゃんはルゥと似てるかもね~
そうそう、何しても起きない~(笑)
クーちゃんとリッティーは似てるかも!
寝てるように見せかけ薄目開けてたり~(笑)
花茶ちゃんグッスリタイプかと思ったんだけど
眠りが浅いんだ~
それぞれ違ってて面白いね~♪

話が飛んじゃうけど(笑)ASAKOちゃんのニューカメラ
スッゴイ素敵な写真撮れるね~♪
また色々見せてね~!

しっぽさん♪
可愛い寝がお?嬉しいな~
ルゥって寝顔がおっさんくさいんだけど(笑)
これは可愛く撮れた~プププッ。
うんうん、レオたんも是非是非やってみて~♪
レオたんの抱っこ写真絶対可愛いよ~
んー、じゃ木彫りのクマさんでリクエスト!(爆)
2006-06-09 22:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
