スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥちゃん特集

全然写真を撮ってなかったので
完全にネタ切れ~。
パソコンに入ってる残りの写真を一挙公開!
って言っても・・・・
rittyと非常に相性の悪い(って言うか使い方悪い?)
コンデジ写真なので画像わる~いですが。

ルゥは体も大きく全てのパーツが大きいですが
目もデカイ。
pana1000626.jpg


rittyがトイレから出てくると
外で待ってるルゥがドアが開くと同時に飛び込んでくるの。
それも凄い勢いで。(笑)
pana1000623.jpg


pana1000622.jpg


最後はルゥの1番好きなおもちゃ公開。
pana1000667.jpg


どれかって?ルゥの手前に写ってる三角のヤツ。
ビニール袋を三角に折ったもの。
シャカシャカ音を鳴らすと飛んできます。
小さい頃から遊んでるおもちゃで
唯一飽きないおもちゃです。
そして経費ゼロ。(笑)
意外にチープなおもちゃの方が好きだったり。
これ以外にもレシートを丸めた物とか好きです。
これをポーンと投げると飛び上がってジャンプし
追いかけていきます。
ただし持って来てはくれませんが。

さて写真も完全に底をついたことだし(笑)
明日から頑張って写真撮りまーす。
明日は晴れてくれるといいんだけど・・・・
スポンサーサイト
2006-06-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いとしのルゥちゃん
いつ見ても、ほんとにかわいい。
大きな目がよってますねえ。
にゃんこはトイレがお好き?
うちのエルフィンもトイレに入りたがります。
扉を完全に閉めないでおくと入ってきて、膝に乗るよ。
ちょっと恥ずかしいe-464
2006-06-04 04:19 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

rittyちゃん、こんにちは。

ルゥちゃんて、ガッチリ体系なんですね。
筋肉ムキムキ、マッチョ系ですね。(笑)

綺麗な面被りに大きなお目目、可愛いですよねぇ。

経費ゼロのおもちゃはスゴイ。
どんなふうに遊ぶのかな・・・今度是非動画をお願いします。(笑)

うちは花茶がペットボトルのフタが好きで、どんなおもちゃよりも気に入ってます。
咥えてきて「投げて~」って。(笑)

猫って面白いね。

2006-06-05 13:15 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは♪

ルゥちゃんのめめは本当に大きいですね~!
クリクリしてて可愛いです♪

にゃんこって意外と身近なお金の掛からないおもちゃが好きだったりしますよね。
うちの仔もおかしに付いていたリボンやレシートをクシャっとしたもの、おそうめんを束ねている紐?が大好きです。

これらのものたちには何か夢中にさせる魅力でもあるのかな?なんて不思議に思いながら今日も遊んであげているんですよv-22
2006-06-05 14:33 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

宝石みたい、とrittyさんがおっしゃっていましたが、ほんとうにそうですね。
すいこまれそうな青い目。
高貴な外見のわりには、安価なおもちゃがお好きみたいで、助かりますねぇv-218
2006-06-05 21:53 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

1枚目のルゥちゃんお目めが寄りがちでクリクリ♪
これは布団の下でなにか動かしてるのかな?
今にも手が出てきそうですね。(^^)

rittyさん、マメに袋を三角に畳んでいるんだね。
わたしゃくるっと1つくくっておしまいです(^^ゞ
確かに音といい大きさといいにゃんこのいいおもちゃですね
2006-06-06 12:10 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

KIMIUさん♪  
うふふ、ルゥ可愛いですか?嬉しいです!
おぉー!エルフィンちゃんもおトイレ好き?(爆)
エルフィンちゃんはお膝に乗るんだ!可愛いなぁ~♪
ルゥは入ってきてしばらくすると何事もなかったように
出ていきます~ドア閉めていってくれ~~って感じです。(笑)

ASAKOちゃん♪
カメラマンがrittyだけなので動画は撮りたいんだけど
なかなか撮れず~~でも今度チャレンジしてみまーす。
そうそう、ルゥはマッチョ系よ。(爆)
花茶ちゃんはペットボトルのふたが好きなんだ~
咥えて持ってくるの?キャー可愛すぎる~~

琥珀さん♪
ルゥは顔もでかいけど(笑)目も大きいです~
いつもビックリしたような顔してます。(笑)
うちもスノノちゃんと同じ物好きです~
何気ない物が好きだったりしますよね~
買った物はすぐに飽きられちゃったりして
おうちのオブジェと化してたり・・・(苦笑)

tieta4uさん♪
ブルーの目は好きなんです。
なんか異国の海を見てるようで。
でもイエローの目やグリーンの目の色も素敵ですよね。
ニャンコの目は宝石のようです♪
高貴?ぜ~んぜんですよ~~(爆)
うちに来ると皆庶民的な子になるみたい?(笑)

しっぽさん♪
そうです~大当たり~!
手を布団の下でゴソゴソ動かしてます。
何かを見つめるとルゥはどんどん目が寄ってくる~(笑)

あははは!まっさか~
rittyがそんなめんどくさい事する訳ないじゃないですか~
ルゥが遊ぶ分だけ三角に折っただけです。
他のビニール達はクルッと丸めて箱にポイッですわ。
オホホホホッ。


2006-06-07 00:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
