スポンサーサイト

--------(--)
 

ワクワク。

頼んでいた猫用品が届いた。
中身を出したとたん待ってました!とばかりに
飛び込むうちの箱入り息子。
pana1000679.jpg


箱は猫にとって魅惑の物体なのか?
箱を見るなりどの子も吸い込まれる様に
その中へ飛び込んでいく。

ルゥ、楽しい?
pana1000678.jpg


・・・・と、言うか私狙われてる?(笑)
スポンサーサイト
2006-05-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんちょっと無理があるサイズ?(笑)
箱好きですよね~。2枚目のルゥちゃんのイキイキした表情が可愛らしいです。
箱が空いたらしばらく片付けられませんね。
2006-05-29 12:17 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

いやああん! 

可愛いお顔~~~♪♪♪
ルゥちゃん、中身よりも箱の方が気に入っちゃったんですね^^
このお顔を見たら当分箱はそのままですね(笑)
2006-05-29 23:18 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

いささかぎゅうぎゅうでは、、、、
これはたしかに緊張してますね。狙われていますよ!相変わらず、なんて可愛いんでしょ!
2006-05-30 04:45 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

はじめまして! 

理々と申します♪我が家のラグドールも箱に入るのが大好きなんですよ!よそのラグちゃんも見てみたくて、検索してたどり着きました。
以前の日記の、お外のカゴで眠るルゥちゃんが、幸せそうで好きです(^-^)。
2006-05-31 08:09 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

しっぽさん♪
ちょっとどころか大分無理ありです。(笑)
でもニャンコって「それはきついんじゃ・・・」
ってぐらいの箱の方が好きだったりしません~?
2枚目の写真はお尻フリフリrittyの持ってるオモチャに
ロックオンしてる所~
レオたんも箱好きだよね~♪

琥珀さん♪
エヘヘ、可愛いですか?嬉しい~♪
rittyはスノノちゃんの上を見上げたお顔が凄く好き!
そうなんです、中身より箱の方が好きみたい。(笑)
しばらく箱は捨てられません~

tieta4uさん♪
うふふ、ぎゅうぎゅうです~
きついんだけどその方がいいみたい?
rittyの手に持ってるおもちゃにロックオン!
狙ってます~
ritty、ニャンコが目をクリクリにして何かを狙ってる姿
好きです。
ティエタちゃんが例の椅子の下から顔を出して
「あそぼ~」オーラ出してる姿も大好き!

理々さん♪
はじめまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます~
理々さんのおうちにもラグちゃんがいるんですね~
お!やっぱりダンボール好きですか?
仲間だ~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
カゴで寝てるルゥの姿可笑しいですよね。
何故そこで??って感じで・・・・(笑)
写真気に入って下さってありがとうございます!
理々さんの所後ほど遊びに行きますね~
2006-06-01 21:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
