スポンサーサイト

--------(--)
 

脳年齢

自分の脳年齢が分かるそうです。
こちら
ちなみにワタクシは33歳でした。
良いのか悪いのか分からん!判断しにくい判定じゃんかー。
とりあえず89歳とか出なくて良かったです。(笑)
まぁ、それはそれで面白いかもしれないけど・・・。
スポンサーサイト
2006-05-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

43歳でした・・・
記憶は苦手!日ごろ使ってないからな~
2006-05-29 12:22 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ワタクシも43歳
意外な設問があったりして、
エーッと言ってるうちに次にいっちゃったり。
言い訳がましいか。
2006-05-29 17:36 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

私は実年齢と同じだったよ~(笑)
もっと記憶力を鍛えたいわ(*^^*)

rittyしゃん、面白かった~ありがとう!笑
2006-05-31 17:45 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

しっぽさん♪
rittyも記憶は苦手です。
新しい仕事場で1番苦労するのが
人の名前覚える事だったり。(爆)
新しい事を覚えると古い事はどんどん忘れていくたちです。
引き出し狭すぎ!(爆)

KIMIUさん♪
おや?しっぽさんと同じだったんだ~(笑)
この問題の質問はきっとこうだろう!
そう思ってると意外な質問だったりして
「なにを~~~???」とかなったり。
遊びみたいな感じですが私結構こういうのマジになります。
負けず嫌いって言うか大人げない?(爆)
そうそう、考えてる内に次ぎ行っちゃったりして
「待ってくれ~~~!」ってなりますよね~。

ポンしゃん♪
おぉーーー!ポンしゃんは実年齢だったの?
凄いよーーー!優秀です。←rittyに言われたくないって?
記憶力ね~rittyも鍛えたい。
まずはすぐに人の名前を覚えられるようになりたいです。(え?問題外?)
テスト面白かった?良かった良かった♪
また面白いやつ見つけたらアップするね~!
2006-06-01 12:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
