スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

おそおめ

しまったぁ!!!!!

何気なくカレンダーを見てて気が付きました。
5月25日はリッティーの誕生日でした。
あー過ぎちゃった。(-_-;)

リッティーは野良ニャンコだったので
正確な産まれた日というのが分かりません。
うちにやって来た日を誕生日にする所ですが
すみません、いつ来たのか覚えてません。
なので多分5月頃じゃなかったかしら・・・
そんな感じで93年5月をお誕生日にしました。
忘れない様にと父と同じ日に。
って、忘れてましたけど。

でも最近気が付いたんです。
アルバムなどを整理してて
リッティーの子猫時代の写真が出てきたんです。
その写真の日付は93年2月11日。
あ・・・れ・・・・???
もしかしてリッティー年齢詐称疑惑?
まぁ、3ヶ月ちょいの疑惑ですので
いいって事で。気にしない気にしない♪
そんなリッティー、今年5月で13歳になりました。
ぱちぱちぱち。
リッティーおめでとう!

そんなリッティーに猫代表として
ルゥちゃんに祝辞を述べてきてもらいます。
ルゥちゃんゴー!

珍しくベランダで日向ぼっこ中のリッティー。
ist1716.jpg


彼女は他の子達と交流を持たない為
誰かしらいるベランダにいる事は珍しいの。
しかもグッスリ寝てる。
ist1717.jpg


じゃ、ルゥちゃんお祝い伝えてきてね。
ルゥ「ラジャ!任せるニャ!」
ist1721.jpg


だるまさんが・・・転んだ。
そんな感じで、じりじりリッティーの元へ。
ist1714.jpg


さすがにリッティーも背後の殺気?に気がついた様子。
ist1713.jpg


ルゥ「おたん・・・じょ・・・じょ・・・」
リッティー「あぁ?(怒)」
ist1719.jpg


リッティー、心地よい眠りを妨害されご立腹。
お祝いどころじゃなさそうです。
まぁ、こうなるだろうとは分かってたんですがね・・・

リッティー「アンタまさか手ぶらじゃないでしょうねぇ?」
ルゥ「まじ?手ぶらじゃダメなの?」
ist1718.jpg


リッティーは怒ってるし
ルゥは今にもリッティーに飛び掛りそうだし
(どうも飛び掛って遊ぶのがマイブームらしい)
とてもお祝いムードじゃないので終了。
何はともあれ、リッティーこれからも元気に
長生きしようね~!

リッティーのお祝いは土曜日か日曜日に
日を改めて開催しまっす。リッちゃんお許しを~(笑)
スポンサーサイト
2006-05-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2月の写真が残ってるのに強行突破なんですね?(笑)
うん、いいや!リッティーちゃんオメデトーーー!!!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
ルゥちゃんったらいざという時にシャイなんだから~
ってかなりにらみ合ってます??(^^;)

気持ち良さそうだね。
こっちにお腹を見せて寝ているのもいいけど、
背中を見せて尻尾を伸ばしている姿も猫らしくて好きだなv-238

2006-05-27 00:36 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ritty姐さんお誕生日おめでとーーー!!!(≧▽≦)/″フリフリv-25

姐さん、怒ってる~怒ってる~思いっきり顔に出てる。(爆)
マジでムっとしているんだろうけど見てる方は笑っちゃうよねー。
気持ちよさげに寝てる写真、パっと見テツぽんにも見えるよ。
姐さんダイエットした? カメラマンのテクニックってとこかな??^^

ritty姐さんおめでとうー。 益々元気でね!!
姐さんのチビ時代写真のアップ楽しみにしています。。。(プレッシャー)笑
2006-05-28 01:36 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
あははは、2月の写真?え?何それ?(自分で言った癖に)
写真は見なかった事にします。(笑)
お祝いありがとうございます!
ねぇ~ルゥってばシャイでしょ?って
リッティーメチャ怒ってます。

リッティーがこんなリラックスしてベランダで寝てるのは
珍しいんです~ビックリ。
起こしちゃ悪いなーとは思ったんですが。。。(笑)

あはこ♪
あはこ、元気だった~?お久しぶりやん~♪
お祝いありがとー!
姉さんメチャお怒りよ。でもルゥには飛び掛ったりしないの。
姉さん実はルゥの事怖がってます。(笑)
え??リッティー痩せて見える?ウソー!
2枚目の写真のお腹は毛がモコモコじゃなくて
肉がモコモコしてるんだけど・・・・(爆)
あ!分かった!ルゥと一緒に写ってるから痩せて見えるのかも?何ていうんだ?遠近法?違うなー。

姉さんのチビ写真見たい?銀塩写真だから綺麗にアップ出来ないよ~もともとブレてるし。。。
それでもいいなら~近い将来。←オイッ
2006-05-28 22:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。