スポンサーサイト

--------(--)
 

大脱走

タイトルを見て「またかい!」と思った皆様ゴメンナサイ。
ハイ、またやっちゃいました。
・・・・・うちの母が!!!!!(`ヘ´)
rittyお出かけしてましたので現状を見た訳じゃないですが
母とルゥが密会してる所を見て「またか・・・」と思ったんです。
密会の内容は・・・・・・

母「ルゥたん、おでかけしたのー?何処行ったの?たのちかった?」
ルゥ「・・・・(黙秘権?)」

とりあえず聞かなかった事にして後で母に
rittyが「ねぇ、ルゥちゃん逃がしたでしょ。」と。
その言葉にうちの母「えー、ルゥたんお家でネンネしてたよ」と
思いっきりウソついてましたが。
ニャンコを逃がすとrittyが怒ると分かってるので
涼しい顔で狼少年してます。バレバレだっつーの。

後で聞いた話ですが、どうやってルゥが脱走したかって・・・・
1階の親の寝室の履き出しの窓をリッティーが渾身の力で開けたそうです。
リッちゃん・・・・・あなたメチャメチャ力持ちですね。
ボブサップですか?
その部屋は昼間網戸にしてあるので片側にガラス窓が2枚重なってる状態。
(ちなみに網戸は開かないようにロックされてます)
そのガラス窓を怪力で開けたんですね。
そしてお外へさようなら~~~
リッちゃんどんな窓も強靭な力で開けていきますが閉めません。
開けっ放し。その隙間をルゥが見つけて「わーい!お外出れる~♪」と
出ていった・・・・・・はぁ。

うちの母が窓が開いてるのに気がつき「ルゥちゃんがいない!!!」と
探しに出かけたそうですが、玄関を開けたらルゥちゃん帰ってきたそうです。
ルゥは脱走してすぐは家の周りをグルグル回って逃げ回ります。
帰ってくる気ゼロです。
それが自分から帰ってきた。
イエイエ、喜んじゃいけません。
ルゥが飽きるぐらい外を満喫したって事です。
多分・・・・15分は出てただろうな・・・・(T-T)

リッティーは探さないのかって?
あの子はすぐにつかまります。ルゥちゃんが帰ってきた後逮捕。
ちなみにニコちゃんとテツは家で寝てたそうです。

1階の親の寝室の履きだし窓には鍵つけました。
さすがのリッティーも鍵は開けられまい。
シャッターの開け閉めで、うちの母が鍵を閉め忘れない限り
絶対大丈夫なはず!!!!
万が一開けられたら3食猫缶にしてあげよう。(ウソ)

0044.jpg

スポンサーサイト
2005-08-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたんのお顔が~~(^m^)
ルゥ~~たん!! って怒られて
ご・ごめんよ~~ って顔してるようですぅ~(笑)
あぁ~ 笑ってる場合じゃぁないですねぇ。
無事戻ってきて よかったよ~ん。

先日 うちのダイが網戸外して脱走した時
第一発見者の娘いわく。。。
『外をうろつくと猫に見えなかった!』だって。(><)
知らない人が見たら なにに見えるんだろ~って考えてしまったよ~e-465(笑)
2005-08-12 14:37 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

Dainiyannちゃま~v-343
ルゥ反省してるように見えるぅ~?(爆)
でも本人全然反省してないのだ~プププッ
うん、何もなくて本当に良かったですぅ。
きゃはははは!!
ダイちゃん網戸はずしのプロだったよね。(笑い事じゃニャイ?)ルゥもね、2階のベランダに出る窓の網戸激突して何度かはずしてるの~仲間だね~♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
ふふふ、ダイちゃんお外歩いてたら間違いなくritty抱えてダッシュだわ~~
多分・・・知らない人が見たら「犬?」って思うかも~!ルゥ1度「い・・・ぬ・・・?ですか?」って不安そうに聞かれたし・・・クスッ( ̄m ̄*)
でもダイちゃんもルゥも何事もなく無事に帰ってきてよかったわ~!!
2005-08-12 20:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
