スポンサーサイト

--------(--)
 

何処でも寝れます。

暖かな日差し・・・それは心地よい眠気を誘う。

ルゥ「ルゥちゃんオネムにゃ・・・」
ist1725.jpg


ゆりかごに揺られ子守唄・・・
ゆりかごとは似ても似つかないボロカゴ?で
子守唄を歌うまでもなく就寝。
ist1726.jpg


そして爆睡。
ist1724.jpg


rittyもベットに入ると速攻寝れるタイプだけど
(眠れない日などという言葉はrittyの辞書にはない)
ルゥちゃん、君もそのたちですね。
今日は雨降ってるのになんでこの写真は晴れてるんだよ。
そんな突っ込みはナシで・・・・(笑)

スポンサーサイト
2006-05-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyちゃん(いつのまにか「ちゃん」呼び!!)
暖かいメッセージ、どうもありがとう。
少し、調子がよくなったので、遊びに来ました。

ルゥちゃん、可愛いねぇ~。
寝てる姿も可愛いけど、寝てるとこもGood(笑)

人間だったら、こんがり小麦色になりそうな
良いお天気の中で、気持ち良さそうに。

ワタシ、猫のこういうところが大好きです☆
2006-05-18 14:51 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは(^.^)

良いですね日向ぼっこ、天気の悪い日が続いているので
気持ち良さそうにしているルゥちゃんを見たら
ますます太陽が恋しくなりました(^-^)

昔家にいた猫が日向ぼっこをして帰って来ると
体から温まった空気の匂いがするのが大好きで
お腹に顔をこすり付けては猫パンチを
浴びていた事を思い出しました(^_^;)
2006-05-18 16:13 | あらまま | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、気持ちよさそうですねー。猫があごをひっかけて寝てるところって、大好きです。
ところで、これは猫かごですか?何となく、普通の整理かごをルゥちゃんに占領されているような、、、、
2006-05-18 23:36 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

rittyサマ 

以前は みんなの名前をミックスしてしまい、失礼しまシタ。
だって ややこしいんですもの~ オホホホホ。(←いいわけ)
こっぱずかしいので、オジャマさせていただいてたものの、
コメント控えてました。自粛解禁していいですか?

にゃんこって、 あ~、クビひねっちゃって、
アタマがさがっちゃってて、寝にくそうだな~…
というアクロバティックなポーズでも、スヤスヤ寝ますよネ。
ルウちゃん爆睡の図、無防備でカワイイ☆
お日様がポカポカあたって、絶好のポイントなんでしょう、
ルウちゃんにとっては きっと特別贅沢な場所なのね~

2006-05-18 23:57 | M | URL  [ 編集 ]

 

おお、愛しのルゥちゃん、お久しぶり。
陽だまりの寝顔は気持ちよさそうだね。
かごの角がのどに当たって痛くないのかと心配になりますが、
この幸せそうな表情ならきっと大丈夫なんでしょう。
2006-05-19 06:03 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

なんとも気持ち良さそうで、これぞ猫の日向ぼっこという感じですね。
>ゆりかごとは似ても似つかないボロカゴ
いいじゃないですか~(笑)
この親近感のあるところがルゥちゃんキャラのいいところ(笑)
2006-05-19 13:57 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、気持ちよさそう~~
そしてrittyしゃんの写真がキレイ(*^。^*)
画像が澄んでるわ~♪素敵!
私もこんな風に撮りたいよ~
2006-05-19 20:01 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ブログにとんできて目に入った写真が
あらあらかわいいルーくんv-10
ちょうど網かごにおさまってますね!
影はこういうぽかぽか場所では寝ないのです。。。
本当に暑がりラグなのですよv-356
2006-05-19 22:20 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

いいカンジにすっぽりおさまってるね~
アゴのっけてるあたりが ぬかりなくて(笑)とっても好き~!
ルゥたん気持ちよさそう~
2006-05-20 17:37 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってごめんなさいe-466

ASAKOちゃん♪
おぉー!少し体調がよくなったのかな?
よかった~♪でも無理しないでね。

ルゥ可愛い?くふふ。面白い所寝てるでしょ~(笑)
今日は久しぶりにいいお天気だね~
この写真撮った時と同じくらい。(爆)
rittyもニャンコのこういう所大好きです!

あらままさん♪
あらままさん、こんにちわ~!
ホントここの所グズグズな天気でしたよね。
でも今日はいいお天気!
久しぶりの晴天ですね~!

ニャンコのお腹って日向の匂いがしますよね~
うちリッティーがポヨポヨのお腹で
触ると気持ちいいんですよ~
でも調子乗って触ってるとガブリとやられます。(笑)

tieta4uさん♪
そうそう!猫がアゴを乗せて寝てる姿って可愛いですよね~
rittyも好きです~!
あははは!これは猫カゴじゃないです~
大正解!整理カゴです。(笑)
昔キッチンで使いその後花を乗せる台になり
最後はルゥのベットになり~?!

Mさん♪
お久しぶりです~
あははは!全然気にしないで下さいね~
そうそうややこしいですよねー。
私もたまにルゥを見ながらリッティーって言いそうになったり。
あははは、自粛解禁大歓迎です~!

ニャンコは体柔らかいから人間だったら
筋おかしくしそうな姿勢で寝てたりしますよね~
でもそういう姿勢で寝てる時って猫は凄いリラックスして
気持ちよさそうに寝てますよね~

KIMIUさん♪
ポカポカ暖かい時は人間も気持ちいいけど
ニャンコも嬉しそう~!
人間だったらカゴの角がのどにあたって
絶対こんな寝方しないですよね~(笑)
猫は平気なのかなぁ?
ルゥは非常にリラックスして寝てました~

しっぽさん♪
うふふ、気持ちよさそうでしょ~グッスリ爆睡だったよ。
そうそう、猫ちゃん専用ベットじゃなく
ボロカゴで寝てるあたりがルゥらしいでしょ。(爆)
超庶民猫です。

ポンしゃん♪
うふふ、気持ちよさそうに寝てるでしょ~
写真綺麗に撮れてる?ありがとう~~
そう言って貰えると凄く嬉しい!
だってポンしゃんがブログにのせてる写真とか
凄く綺麗に撮ってるんだもん~!

影ハハさん♪
ピッタリカンカンボロカゴにスッポリおさまってます~(笑)
影ちゃんは暖かい所嫌い~?
確かに暑いよね~~写真撮ってたrittyが
猛烈に暑かったもん。(笑)
rittyはあんな所で寝られません。
影ちゃんと一緒~(一緒にすんな?)

Dainiyannしゃん♪
うふふ、まるでルゥの為のカゴみたいでしょ~(爆)
こんなボロカゴでも大活躍?プププッ
アゴのせてる写真ritty気に入ってるの。
いい表情してるとおもわにゃい~?


2006-05-21 11:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
