スポンサーサイト

--------(--)
 

猫の世界。

猫達から見たrittyはどう見えるんだろう?
この綺麗な宝石のような目で見る世界はどんな世界?
ist1694.jpg




ついでに目の前の窓の汚れはどんな風に見えますか?
やっぱり写真撮る前に掃除しとけよとか思ってます?(爆)
スポンサーサイト
2006-05-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらず、モノスゴク綺麗なルゥちゃんの目。ほんとに宝石みたいですねー。
うちの窓は汚れの極みで、殆ど外が見えなくなってきました(逆光のときは)、ははは、、v-356
2006-05-10 17:00 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、こんにちは(^.^)

いい写真ですね!
きれな横顔に見とれてしまいました。
こんな水晶みたいな目で見つめられたらイチコロです(^-^)
2006-05-11 11:37 | あらまま | URL  [ 編集 ]

 

吸い込まれそうな瞳ですね。
横顔のルゥちゃんに(*^・^)チュッしたくなるくらい。
先日うちもガラスごしな猫写真撮りました~
ガラスが汚すぎてUPできません~~
2006-05-11 11:41 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってすみません。m(_ _)m

tieta4uさん♪
tieta4uさん、お帰りなさい~!
久しぶりの日本はいかがでしたか?満喫しました?
猫の目って宝石みたいですよね!
凄く綺麗で見惚れちゃってます。(笑)
tieta4uさんが住んでるリヨンも山のおうちも
何処で写真をとっても絵になるじゃないですか~
羨ましいです。

あらままさん♪
あらままさん、こんにちは~!
写真褒めて下さってありがとうございます~!
ritty猫の横顔って好きなんです。
なんとなく神秘的な感じがして。。。
あははは、そう、イチコロな毎日です。(爆)

しっぽさん♪
猫の目って綺麗で思わずじっと見つめちゃいます。
ルゥは人が顔を近づけるとプイッとそむけます~
ヒドイ!(爆)
ガラスごしなレオたん見てみたい!
レオたんの目の色も凄く素敵ですよね~
UPして下さいよ~~(笑)
2006-05-13 09:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
