スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒマなら遊べ?

そろそろ写真を撮らないとネタ切れになる!
(えーと、毎日は写真撮ってないです)
そう思いソファで寝そべっていた
ルゥちゃんをとりあえず撮ってみた。
ist1662.jpg


しばらく写真を撮ってたらこんな顔に。
ist1671.jpg

まるでそんな事してるヒマがあるなら遊んでくれよ。
そう言いたそうな表情。
スポンサーサイト
2006-05-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん綺麗な瞳だ。。。
そうそう、【ねこのきもち】という本の新聞広告で
猫がストレスをうけること、で
「眠っている時に頭を撫でられる、写真を撮られる」ってありました。
どっちもどんどんやってます(笑)
ただフラッシュは使わないようにしているけど。。。
2006-05-08 14:08 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
ルゥ綺麗な目ですか?ありがとうございまーす。
でも実際はもうちょっと薄い色なんですよ~(笑)
何故かこの写真では濃く写った~ププッ

あはは!うちも両方やりますよ~
しかも頭撫でるだけじゃなくお腹をワシャワシャ撫でたり~
もしかして凄いストレス??(爆)
うちもフラッシュは使わないですよ~
だってフラッシュ使ってルゥ撮ると目が赤く光ってエクソシスト並みに怖いんだもん。(え?
2006-05-09 20:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃん、お久しぶりのカキコです!!

ルーたん、すごく綺麗!!
綺麗な瞳でりっちゃんをじっと見てるんだね!!
猫の瞳って吸い込まれるよね!!
とっても幸せになるね!!
2006-05-13 20:36 | ららこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

ららこちゃん♪
ららこちゃんこんばんわ~☆
カキコありがとう~~!
ブーたれ(笑)ルゥ綺麗?ありがとー!
猫の目って綺麗だよね~
自分とは違う目の色だから余計綺麗に見えるの~
なんかジッと見てると吸い込まれそうだよね~
レオ君はミテッドだからブルーの目が映えて
凄く綺麗だよね!
2006-05-15 22:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
