スポンサーサイト

--------(--)
 

ボクノスキナモノ

るんちゃん(ルーシー)の好きな物。
それは以前の日記にも書いた事があるんですが塩素の匂い。
またたびをニャンコにあげた時の状態、あれが塩素の匂いで起こります。
なので、るんはマタタビ反応薄いです。
キャットニップの方が反応するかなぁ?
うちで塩素に反応する子なんて、るんちゃんだけ。
他の子はマタタビが好きだったりキャットニップが好きだったり。
普通の子です。(じゃ、るんは??

そんな、るんちゃん。
1日の内でササミの時間と同じくらい好きな時があります。
その時とは・・・・・・

父がフィットネスのプールから帰って来た時。
父の足や履いて帰ってきた靴に塩素の匂いが残ってるらしく
最近じゃ帰って来てもお出迎えせずグーグー寝てるくせに
その時ばかりは大急ぎで玄関にダッシュ!!!
で、こんな状態。↓
06020.jpg

父の履いていたサンダルを抱えてウットリ夢気分。
おかしいです、それ臭いんじゃ?
父が動けば「キャー塩素が動いてる~~!」とばかりに追いかけて
ゴロゴロスリスリ。
父と言うより巨大塩素の塊ぐらいに思ってるのかも?

石マットを買ってからは玄関で寝られる事も少なくなったんですが
この時ばかりは玄関でゴロゴロ~
ヒィィィィーーーまた汚れる~~~~(T△T)
って言うかすでに汚れてる?
スポンサーサイト
2005-08-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんとへばり付いてるねー、不思議。
最近るんちゃんなの?
可愛い。^^ それに打ち易い~。
「ルゥ」の「ゥ」って、りっこに拘りあるのかなーっと思って
必死こいて小さくしてました。(笑)

うちはまたたびに反応するよ~。
またたびの木も大歓迎されまちた♪
2005-08-14 03:33 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

あはこv-344
るんオカシイでしょ?でもラグで塩素に反応する子を1ニャン知ってるの~
ふふふ。嬉しかったよ。(爆)
実は昔から「るん」って呼んでたの。実際は。
普段は「るん」、悪い事した時は「ルゥー!」って感じです。(笑)
あ、ルゥのゥこだわりはないよ~
なんとなく・・・・(爆)
そうだよねー打ちにくいよね~ごめんにょ。
あんまり呼び方に統一性がないからどんな呼び方でもいいよ~
「る」って呼んでる時もあるし・・・(省略しすぎ?)

あはとわはマタタビ好きなんだね~
この前ペットショップで凄い特大ままたびの木見つけたよ~まさに枝ですって感じ~
あはとわに会える時はマタタビで釣りあげるわ~(笑)
2005-08-14 20:30 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
