
--------(--)
 

誘う猫。

ルゥ「右よし左よし。今日はいいお天気ニャ」
ist1619.jpg


ルゥ「ritty早く早く!ベランダで遊ぶニャ!!」
ist1620.jpg


お休みの日はルゥちゃんの遊び相手に
大忙しな毎日です。

そそ、私事ですが。
昨日で1月半ばから通っていた歯医者が終了!
フー今回は途中放棄しなかったぜぃ。(オイッ)
次は6ヵ月後の定期検診までなし~♪
2006-05-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あのお持ち帰りありな歯医者さんね(笑)お疲れでした~
歯医者って時間通りに行っても待たされることが多くて嫌いだ。
ルゥちゃん白い毛が光にふんわり透けてやわらか~い印象ですね(^^)
2006-05-08 13:59 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
そうそう、あのお持ち帰りオッケーな?歯医者さん。(爆)
歯医者って待たされますよね~
昔行った歯医者なんて絶対30分は待たされるの。
なら30分後に予約入れてくれよとか思ったり。

ルゥの毛はフワフワで縁日で売られてる綿菓子のよう。
よー毛は抜けるけど、なかなか手触りのいい
縫いぐるみみたいでーす。
でもrittyアメショの手触り凄い好きです。
レオたんも触り心地よさそう!
2006-05-09 20:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
