スポンサーサイト

--------(--)
 

窓辺

窓辺でお外を眺めるのが好き。
この窓は隣のおうちの屋根に来る小鳥を見れるの。
雨の日はスズメが軒下に雨宿りしてたりして
嬉しそうに眺めてる。
ist1580.jpg


ルゥは小さい頃よく女の子に間違われていました。
まぁ、名前がルーシーなのでそれもあるんですが。(笑)
女の子は女の子らしい名前。
男の子は男の子らしい名前。
普通はそうするんだと思うけど
rittyは思いっきり逆らった名前を付ける事があります。
昔我家にいたニャンコでハナちゃんという子がいました。
バッチリ男の子でした。(笑)
そんなルゥたんですが(どんな?)
今はすっかり男の子っぽい
キリッとしたお顔をするようになりました。
ist1585.jpg


でもritty思うんですがニャンコって
夜、黒目がちの写真を撮ると
男の子でも女の子の様な可愛らしいお顔になりません?
特に上向き加減の写真を撮ると。。。
スポンサーサイト
2006-05-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!なんと麗しい
このキリッとしたお顔

「誘う猫」で振り向いているパンダ顔も
可愛らしいですね。

rittyさんもおっしゃるように
どんな猫でも暗闇の漆黒オメメには
抗いがたい魅力がありますが、KIMIUは
ルゥちゃんのキリリ碧眼にあらためてイチコロです。
2006-05-04 00:42 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

KIMIUさん♪
あははは!確かに言われてみれば誘う猫の写真は
ルゥ、パンダみたいだー!(笑)
夜撮ると黒目がちで可愛いですよね。
でもritty昼間のキリッとした顔結構好きです。
キリッとしたルゥ、気に入って頂けて嬉しいです~
2006-05-04 23:58 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

昔飼ってた子は女の子だけど 【ちびた】 って名前だったよ~(笑)
漫画の本で読んだことあるけど
猫はほとんどがメスに見えて、犬はオスに見えるんだとか?
体の大きさもあるけど、猫のしなやかさって女性的でもあるよね♪
2006-05-08 13:57 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
しっぽさんは女の子に男の子風の名前を?(笑)
ちなみにうちの父は猫は皆チビという名前をつけたがります。(爆)
リッティーも小さい時は実はチビって呼ばれてたにゃり。
確かに猫のしなやかさは女性的かも!
あ、でもrittyは体ガチガチに硬いけど。(笑)
2006-05-09 20:37 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
