スポンサーサイト

--------(--)
 

ネコムしてますか?

ルゥはベランダに出ると寝そべったり
走り回ったり小鳥を見たり楽しそうです。
でもそれ以外にも彼には仕事があります。

ルゥ「さて、今日もしますかな。」
ist1576.jpg


ルゥ「んん~~~??」
ist1577.jpg


ルゥ「誰か来たぞ?」
ist1579.jpg


ルゥ「ふむふむ、あれは郵便屋さんニャ。」
ist1578.jpg


郵便屋さん、
実はこっそりルゥがアナタをチェックしてます。(爆)
セコムならぬネコムなルゥちゃん。
毎日こっそり家の前の道路をチェック中。
・・・・でも例え不審者が来ても警報はなりませんが。
(ダメじゃん!)
スポンサーサイト
2006-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

タイトルうけた!(笑)
ネコムしてます~~~
でもやっぱり警告なしで名前ばっかり(ってか名前の知名度ないし)、
かえって見つけた人が寄って来る警備員かもしれない・・・
ルゥちゃん、デカい!
2006-04-30 22:31 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

にゃんとネコムは自己満足セキュリティ?!(笑)
郵便屋さん気付いたらどんな反応するんだろう??
まるで猫村さんのようなネーミングのネコム、いいですねv-291
ルーくんは他にいろんな人チェックしてそうだv-363
2006-05-01 18:39 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ほんとほんと!タイトルにおおうけ~(笑)
rittyさん、何気ない笑いのセンスがステキ~☆
ネコム=^_^= 
旦那さんが帰ってきたら教えよう~っと♪笑
2006-05-01 20:04 | ポン | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです 

 ウチもネコムしてますi-179
確かに、ネコムは警備とは言いがたいですね。
ただの好奇心の塊ですから(笑)
2006-05-02 23:46 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
ウケマシタ?良かった♪
レオ君もいつもネコムしてるよね!
あははは!確かに。
rittyがもしレオ君がベランダで警備してるの見たら
思わず寄って行ってしまうわ~(笑)
ルゥ、デカイ?
いつも一緒だと大きさの感覚薄れてます。(爆)

影ハハさん♪
そうそう、自己満足セキュリティー♪
ベランダのあの窓は外からは良く見えず・・・
まず気がつかれる事はないスポットなのだ~(笑)
ネコムと言ったら・・・・ネコムライス?
あれはちょっと食べてみたい(笑)

ポンしゃん♪
エヘヘ、大うけしてもらえて嬉しい~♪
ありがとう☆
ルゥは今日も警備活動に大忙しよん。
だんな様にも宣伝?(笑)ありがとう~♪

猫鼻さん♪
お久しぶりです~
遊びにきて下さってありがとうございます!
おぉ!ニャンコ先生もネコム警備の一員ですね。(笑)
そうそう、警備とは言いがたい・・・・
好奇心オンリーですよね。クスッ( ̄m ̄*)
2006-05-03 09:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
