スポンサーサイト

--------(--)
 

脱走兵1名。

冬の間ベランダや部屋の中に避難していた植物を
庭に出す作業をしていたら・・・・
ちょっとした隙を狙われ脱走者1名。
ist1429.jpg


ニャンコ達が逃げ出さないように
部屋に閉じ込めていたんだけど・・・・
彼女はソファでグーグー寝ていたので
大丈夫かな~?と思ってたんだけど、あまかった。
ist1438.jpg


ニコ、ルゥ、テツが逃げたりしたら
こんなノンキに写真なんか撮ってないんですが。。
外に逃げた時は呼べば逃げる追いかければ逃げるの
オンパレードな3ニャンなので
もう必死に追いかけっこし捕まえる羽目になるの。
でもリッティーだけは何事もなかったように
抱っこして連れて帰れるので
ちょっと庭で写真撮ってからおうちに連行しました。

ist1599.jpg

リッティー、今度晴れたらシャンプーね。(笑)
スポンサーサイト
2006-04-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッティーさん、賢いね~。
外に出ても、びびることなく暴れることなく
ちゃんと、満喫しておられる。
うちは、出たはいいけどびびりまくりで
家の周りをぐるぐるしてました。

今度はシャンプー話、聞かせてくださいね~。
よその猫ちゃんのシャンプーの様子って
興味津々。
2006-04-27 16:43 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

リッティーちゃんって可愛い顔してるね。
アスファルトの上にしっかり箱座りしちゃって。痛くないの?(笑)
やっぱりお外は気持ちいいのかな~。
こんなに落ち着いていると遠出の心配もないか。
さすがにシャンプー時は落ち着いてもいらもれない?(^^;)
2006-04-28 17:11 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~。
お見舞いのメッセージありがとうございました☆
長引くことなく、あっさり復活しました。(喜)

猫も自然がよく似合いますよね。
本当はお散歩に連れて行って、自然の中でいっぱい写真撮りたいけれど・・・
うちの場合は無理だろうなぁ・・・。
写真よく撮れてます。
うちの猫たちもこんなふうに撮るのが夢なんですけど・・・やっぱり無理だろうなぁ・・・。(苦笑)
2006-04-29 23:40 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m

ゆみこさん♪
あはははは!おうちの周りをぐるぐる回る子
うちにもいます~
ルゥが前脱走した時そうでした。
まるでちびくろサンボ状態。(笑)

シャンプーはテツ以外は比較的大人しいです~
と、言うかテツがあまりにも大暴れなので
他の子が大人しく見えるだけかも?(笑)

しっぽさん♪
リッティーは庭で箱座りして植物移動?を
眺めてました。猫の手も借りたかったけど・・・
無論、眺めてるだけ。。。。(笑)
うーん、どうだろう?
レオっちみたいにリードをつけて色んな所にお散歩は
多分無理っぽい・・・
レオ君はお散歩満喫してますよね~♪
レオ君のお散歩風景を見るのが大好きですぅ~

ASAKOさん♪
元気になられて良かったです~
花茶ちゃん達もいっぱい遊んでもらえるし
きっと喜んでるはず~。
うふふ、いっぱい遊んでもらうんだよ~(笑)

そうなんですよねぇ・・・
本当はお外で写真撮る方が絶対綺麗に撮れるんですよね。
光も綺麗に入るし。
でもうちもリッティー以外は絶対無理です~
お散歩の途中で写真を撮ってるワンコを見ると
凄く羨ましく思います~
2006-04-30 11:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
