スポンサーサイト

--------(--)
 

ニアミス?

あ・・・・
至近距離であってはならない二人。
ist1538.jpg

ニコはルゥの事が大層お気に召さないらしく
近くに来ただけでウーッと唸る。
ルゥはルゥでニコの事を
「よく動くおもちゃ」ぐらいに思ってるらしく
面白がって追い掛け回したりする。

どうやらニコちゃんのいる
窓ガラスの側に行きたいらしい。
この場所は日中太陽の光が入り暖かい。

ルゥ「僕もここにいたいのニャ」
ist1546.jpg


ベランダに出るガラス窓は部屋の左右にある。
近くで会えば険悪なムードになるのだから
他の所に行けばいいのだけど・・・・
隣の芝生はなんとやら・・・・
他所の人が食べてるご飯が
もの凄く美味しそうに見えるのと一緒で?
誰かいる所に行きたがる。

二人が並ぶと言う事はまずなく。。。
たいがいこういう場合はルゥが勝つ。(笑)
ニコちゃんはルゥの半分ぐらいしかないからねぇ。
スポンサーサイト
2006-04-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ? 

テンプレ変わってる!爽やかですね。
1枚目の写真で火花が散ってるような・・・
ルゥちゃんの後姿、ぬぅ~っと迫力ありますな(笑)
一緒に暮らしているんだからベッタリ仲良く出来るといいのにね~
2006-04-24 20:23 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
えへへ、ちょっと衣替え~
ずっとテンプレ替えたかったんですがなかなか出来ず。。
やっと出来ました~
そうそう、1枚目の写真ですでにニコは怒ってます。
仲良くなるといいんだけど・・・
多分ルゥがニコを追い掛け回してタックルかましてるうちは
絶対仲良くならなさそう~(笑)


2006-04-25 23:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
