スポンサーサイト

--------(--)
 

思い出な日々

冬眠中なrittyのHPのリンクから
このブログに遊びに来てくださってる方は
おそらく見た事のあるものです。。。
昔UPしたものですから・・・汗
ただこのブログに直接遊びに来て下さった方は
見てないはず!!多分ね。

日記を書いてる時に未練がましくrittyが
テツとルゥが昔は仲良かった、仲良かったと言い張ってますが
ホントに仲良かったんですよ。
このアルバムに納められてる写真の頃は。。。

初めてデジカメを買ったのはルゥが来るちょっと前。
そんな昔の写真をアルバムにしてます。
アルバムはこちら。

大半がルゥの小さかった頃の写真が多いですが
宜しかったら見てやって下さい。

何度も書きますが(シツコイ)
HPに昔アップした物なので新しい物じゃないですよ。
rittyにとっては何度見ても可愛いんですが。(親ばかね)
ist1446.jpg

スポンサーサイト
2006-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛かった~(今も可愛いけど)。満喫しました!
でもテツちゃんとあんなに仲がよかったのに、今はそうでもないなんて、とても残念ですね。またもとにもどるでしょうか。もどるといいのに、、、うちもアレックスが小さい時はテツくんほどでないけど、ティエタはもうちょっと優しかったような気がします。
2006-04-17 07:28 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

見ましたよ~ 

ルゥちゃん可愛い~!!!
今よりも毛が短いんですね。少年って感じがするな。
本当に仲が良かったんですね。べったり、ペロペロまで。
テツくんも優しかったんだね。
また同じようにくっついてくれれば嬉しいけど、
ルゥちゃんも大人になって、それぞれに個性がハッキリしてきたってことなのかな
2006-04-17 18:24 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

tieta4uさん♪
アルバム見て下さってありがとうございます~!
うふふ、満喫していただけました?嬉しいです!
そうなんです。、昔は本当に仲良しだったんです。(T△T)
元に戻る・・・ことはない気がするなぁ。。。悲しいけど。
でも一時期ルゥが近づくとシャーシャー言ってたのが
最近は殆ど言わなくなったかな?少し進歩!(笑)
ティエタちゃんとアレックスちゃんは凄くいい関係な気がする。
なんて言ったってアレックスちゃんはティエタちゃんのリード係だもんね~

しっぽさん♪
アルバム見て下さってありがとうございます~!
ルゥ可愛かったですか?嬉しい!
彼は2歳ぐらいまで毛が短めだったんですよ~
今はモッサモサですが。(笑)
テツはホントルゥに対して優しかったです。
過去形なのが寂しいですが。(笑)
ルゥは脳みそ小さかった頃のままです。そのまま体だけ大きくなった感じ。
だから本人はちょっと飛び掛ったつもりでも
やられた方は吹っ飛んでる。
怒られたら学習すればいいんだけど本人まったく反省なし。(爆)
2006-04-21 11:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
