スポンサーサイト

--------(--)
 

優しい兄ちゃん。

ルゥちゃんの親愛の挨拶は
頭をゴッチンと相手にぶつけるの。
それをする相手は大好きなテツ兄ちゃん。
ist1421.jpg


テツ兄ちゃんはルゥの頭をペロペログルーミング。
ist1420.jpg


その時のルゥの表情はすっごく幸せそう!
テツ君にだけ見せるとっておきの幸せな顔です。
ist1419.jpg


こんな姿を見るとrittyがどんなにルゥを可愛がっても
テツにはかなわないなぁ~と思ってしまいます。(笑)
昔はもっと仲良かったんだけど
今はルゥが大きくなってしまったせいか?!
ちょっと微妙な2匹です。
でもこんな姿を見れると凄く嬉しい。


テツ「兄ちゃん業も結構大変ニャ」
ist1425.jpg

スポンサーサイト
2006-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ん~・・・可愛い。 微笑ましい~!^^ 仲いいじゃん。(驚)
ルゥたんの頭デカイ。(笑) 大きさが違うね~兄ちゃん業は大変かも。^^;
この時はルゥたんが近づいて来てもテツ兄ちゃんは警戒態勢にはいらないの?
ちゃんと通じてるものがあるんだ。v-238
とわがあはとあたしとで悩んであはの方に甘えに行く時があるのね
そういう時はちょっと寂しい。(笑) でも2匹で仲良くしててくれるのが一番いいんだけどね。^^
2006-04-17 14:02 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

上の記事を先に読んでしまったけど、今もこんな場面が!
大きな違いはテツくんに寄りかかっていたルゥちゃんが
お兄ちゃんより大きくなったってこと。
仲いいじゃないですか。ルゥちゃんが女の子だったら、またちょっと違ったかな?
2006-04-17 18:27 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

あはこ♪
んーたまに仲いいの。テツの気分次第で。(爆)
ルゥは小さい時から頭でかかったのよ~(笑)
やっと最近頭と体の比率があった感じ。
うふふふ。よーく見ると微妙に兄ちゃんの腰が引けてるんだけど
まぁ、聞かなかった事にしといて。(爆)
とわあはは仲良しだもんねぇ~
多頭飼いしててニャンコ同士が仲良くしてると嬉しいよね。
うちはダメだけど。。。シクシクシク。。。。

しっぽさん♪
そうなんですー。たまーーーにね。
普段はテツが予防線張ってますが。。。
テツとルゥの大きさが逆転した時テツは怖かったんだと思います。
飛び掛られたら羽交い絞めされてスリーカウント取られてましたから。
ルゥは遊びのつもりでもテツにしたら恐怖の始まりだったのかも・・・
今はその恐怖ニコちゃんにバトンタッチされてます。(笑)
ルゥが女の子だったら。。。。多分性格が同じだと変わらないかも?


2006-04-21 11:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
