スポンサーサイト

--------(--)
 

寝心地。

お天気の日はベランダでノンビリなルゥちゃん。
そんなルゥの目に留まったのがこれ。

ルゥ「なんだこれ~?」
ist1356.jpg

これは上の部分に鉢を乗せるスタンド?です。
鉢を移動したので
いつも見慣れてないスタンドの姿に興味津々。

かじってみる。
ist1358.jpg


なんだか分からないけどとても気に入ったご様子。
オテテのグルーミングをして・・・
ist1357.jpg


ポカポカお天気なので眠くなっちゃった。
お休みなさい・・・
ist1363.jpg


上から見るとこんな感じ。
明らかに寝にくそうなんだけど・・・(笑)
ist1364.jpg

スポンサーサイト
2006-04-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わからないけど可愛い 

あはは、よくある、よくある。何が気にいるのかわからないけど、とにかく、お気に召してるみたいですね。きっとすぐ飽きるだろうけど、、、
下のぐるり東京も参考になりましたよ~。北京ダックのお店なんか、機会があったら行こうとおもって、とりあえず、お気に入りにいれちゃいました!
2006-04-13 17:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

tieta4uさん♪
ありますよね~?何でそんな物が気に入ったんだ?って時!
そうそうこれもすぐ飽きちゃいましたよ~(笑)

北京ダックのお店安くてなかなか美味しかったですよ~
是非帰国した時お時間があったら行ってみて下さい~♪

2006-04-13 22:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

か~わぁい~~~。
猫って遊びながら寝ちゃう動物ですよね・・・。
いつも、行き倒れみたいに寝てるの見て笑ってますがrittyさんのとこでも。(爆)
うちは、いつもワンショット写真なので、こういうの見ると、ほんわかします。

そそ、私、猫のグルーミングの中で1番好きなのが『手』です。
手をペロペロやってるの見ると可愛くて可愛くて。(笑)
でも、写真を撮るのはなかなか難しいですよ・・・撮れたことないです・・・。
2006-04-13 23:16 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

面白い所で寝てるね!(笑)こんなにスケスケ見え見えなのに、
何かに入っているって気持ちいいのかな?(^w^)
ルゥちゃん綺麗な毛色ですね。
体の中心がうっすらベージュ、一番濃い部分が目の周りなんですね。
高貴なかんじするわ。でもわたしはルゥちゃんを知っているから
けっこうお笑い系、庶民的なところもあるんだよね~(笑)

2006-04-14 21:40 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ASAKOさん♪
そうそう~遊んでるうちに眠くなって寝ちゃう!
本能の赴くままって感じで面白いですよね~(笑)
ワンショット写真であんなに雰囲気のある写真が撮れるのって
凄いと思います~~
rittyずっとASAKOさんは一眼レフ使ってるのかと
勝手に思ってました。(笑)
手をペロペロしてる仕草って可愛いですよね~
ルゥは手の間の毛が長いのでそれを引っ張って
グルーミングしてる時の顔がまた可愛いんですよ~(親ばか)

しっぽさん♪
そうなの!全然隠れてないし!(爆)
何が気に入るかは分からない物ですね~
明らかに寝にくそうだけど。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ルゥは胴体部分?は色が薄いです。
太陽の光をバッチリ浴びるとますます白っぽく~
顔の目の周りの色が目立つでしょ~
うちの母はタヌキみたいと言い、
父はパンダみたいだと言ってます。
高貴?嬉しいです!・・・が、どちらかと言うと
高貴ではなく好奇って感じかも?(爆)


2006-04-15 09:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
