スポンサーサイト

--------(--)
 

カメラ目線を貰うまで。

ルゥがrittyのベットでボーっとしてたので
写真をパチリ。
ist1381.jpg


呼んでも知らん顔。
なので何か気を引くものを~と考え
周りを見渡す。。。
目に留まったのがカーテンを留める紐?
それをブンブン振ると・・・・
喰われた。(笑)
ist1379.jpg


でもちゃんとカメラ目線も貰いましたよん
ist1376.jpg

スポンサーサイト
2006-04-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

http://uti28n.blog38.fc2.com/ 

ルゥちゃん可愛い~♪♪
シャンプーしてフサフサかな?(笑)
綺麗な目だね。じっと見つめていたくなっちゃいます。
これを機にカーテン遊びを覚えたりして。
昔の猫がよくやってましたよ~。カーテンターザン!(^^)
2006-04-07 21:25 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんてなんてゴージャスな雰囲気なんでしょう。そのふかふかに顔をうめさせてもらいたいなあ、、、
2006-04-08 06:22 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

しっぽさん♪
目の色綺麗ですか?嬉しいな~♪
カーテン遊び!ルゥ小さい時はよくしてましたよ~(笑)
爪かけてゴロゴロ転がってました。(あれ?
カーテンターザン!うちは網戸ターザンはいますよ~
もうボロボロです。(>ω<)
レオたんはターザンごっこはしないのかな~?

tieta4uさん♪
ルゥの事褒めて下さってありがとうございます~
あははは~!このフカフカ気持ちいいんですが
間違いなく顔が毛だらけになって痒くなりますよ~(笑)
ご注意を~(爆)
2006-04-08 21:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
