スポンサーサイト

--------(--)
 

キタロウ?

先日からずっと気になってる事があります。
それは・・・・
冬毛から夏毛に変わりスッキリしだした(しすぎ?)
るんちゃん(ルーシー)の事。
すっかり変わってないのか?毎日フワフワ漂う抜け毛と格闘中。
そんな、るんちゃんの事を見ててある事を発見。
るんちゃんの耳の下首回りの毛のアップです。
06014.jpg


おかしくないですか?
1束ミョーンと伸びた毛。
見るたびに今日は抜けるんじゃないかと引っぱってみるんですが(笑)
一向に抜ける気配なし。
他の毛は短くなってるのに・・・・(プッ

きたろうの毛がピーンと立つのと同じで
るんちゃんの毛も妖気察知中?
きっと我家は妖怪が沢山居て妖気が出てるんですね。(怖いよ!
・・・・・・えーーーーダレデスカ。
rittyが妖怪なんじゃないかって言ってる人はーーーー!
スポンサーサイト
2005-07-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのニャンも 少しだけミョーンって毛が出てる時ある!
私もrittyさんと同じで引っ張っちゃう(笑)
これだけ出てたら抜けると思うよね(^m^*)
けっこう毛を引っ張って、スッと抜けると嬉しいんだけど私だけ??笑
2005-07-24 16:49 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ポンちゃま♪
あ、仲間だー!
マロンたん達もあるんだ~~
やっぱり引っぱっちゃうよねー(笑)
ルゥのチョビ毛はまだ抜けそうにないわ~
わかるわかる!!
束でミョーンってなってる毛引っ張って
スルリって抜けると爽快!
メチャメチャ嬉しい~~~
良かった~仲間がいて~プププッ
2005-07-25 22:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
