スポンサーサイト

--------(--)
 

早いもので・・・

早いもので4月2日でテツ君は5歳になりました。
ぱちぱちぱち。
えーーーっと、日記が遅れ気味なのは
きっとrittyのうちと皆様のおうちに時差があるせいです。
ウソです。ちょっと忘れてました。(汗
忘れてたのでケーキ食べ損ないました。あ~あ~
まぁ、誕生日は忘れ気味でしたが
元気に5歳を迎えられた。
それだけでrittyは本当に嬉しいです。

テツ「へぇ、僕5歳なの~」
ist1349.jpg

テツ君5歳のプレゼントは首輪だよ。
テツには赤い色が似合うと思うんだけど・・・
鈴が付いてなくてしかたなく以前の首輪の鈴を付けてみた。
今度鈴見つけたら付け直すから~~~

テツ君、お誕生日ついでに久しぶりお風呂入る?

テツ「いや、僕綺麗好きだから。」
ist1346.jpg


テツ「凄い綺麗好きだから・・・・」
ist1424.jpg



風呂は絶対嫌じゃ!!!
ist1353.jpg


何はともあれ。
テツ君お誕生日おめでとうーーー♪
スポンサーサイト
2006-04-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪ 

テツくん5歳かぁ、若い若いv-363
しかし、風呂はやっぱり嫌なのね~(笑)
うちの実家の猫ももうずーーーーっとほったらかしで
よだれくちゃいですv-292
でも、動物虐待してると思われるので
なかなかお風呂にいれれないんだなぁ・・・。
ま、病気しないからいっかv-364
2006-04-05 13:31 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

壮年だねっ 

テツくん、おめどとうございま~す。
壮年の絶好調の時期だねっ。
アレックスもそろそろ誕生日かな~(一歳)と思うのですが、野良だから、よくわからないんですよね。あいつは蛇口の水とじゃれるので、ほっとくと水浴びしてくれます、ははは。
2006-04-05 18:07 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

影ハハさん♪
テツにお祝いありがとう~!!
若い・・・rittyもまだまだ若いと思うんだけど
家の中を歩いてる姿はお爺ちゃんのようです。(爆)
ノッソリノッソリ・・・・って感じ。
実家のネコちゃんもお風呂嫌い?
テツはお風呂入れようとすると腰抜かすんですよー
ね、やばいでしょ?(笑)
皮膚病とかになっちゃったら可哀想だけど
今の所元気なので、まぁいっか~(笑)

tieta4uさん♪
テツにお祝いありがとうございます~!
アレックスちゃんももうすぐお誕生日なんだ!
うちのリッティーとニコは元ノラっ子なのでお誕生日分かりません。
なのでリッティーはうちの父と同じ誕生日にし
ニコはうちに来た日を勝手に誕生日にしました~(笑)
アレックスちゃん蛇口の水で水浴び?
おぉーーそれは画期的!!
テツも水浴びしてくれないかなー。(笑)
2006-04-06 00:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとー。v-315v-308
元気に5歳を迎えられて何よりだねん。^^
テツぽんは赤がよく合う。 おニューの赤い首輪とっても似合ってる!
一番上の写真すごーくきれいね。 赤い首輪が効いてて、自然ないい写真。
うちのあはとわもボロヨレだよ~シャンプーしなくっちゃだよ。
でもとわが家でシャンプーできるかどうか、、、
すごく興奮してストレスが可哀想なんだよね。
三角お目目で激怒ってるけど、丸々チックなお顔のテツぽんが見れてとっても嬉しい!
これからもいっぱーいいっぱーい可愛い写真、み・せ・て・ね。(^m^)イヒヒ
2006-04-06 01:45 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

テツぽん、お誕生日おめでとう!!
マロンよりお兄ちゃんなんだね~
それにしても、ほんと赤が似合う~(*^。^*)
rittyしゃんの写真、どんどんプロっぽくなってる~
すごいにゃ~~私もこんなの撮ってみたいよぅ(笑)
あ、うちの2にゃんもそろそろシャンプーだわ~
いやだよ~めちゃくちゃ重労働だものね(T_T)
2006-04-06 20:19 | ポン | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

あはこ♪
テツにお祝いありがチュー!
彼は大きな手術なんかがあって
ホント元気に5歳を迎えられて嬉しいよ~(T△T)
赤の首輪似あってる?ありがとん!
一番上の写真rittyも気に入ってるの~
だからあはこに褒めてもらえて嬉しい~
え?そう~?あはとわはいつも綺麗なイメージあるんだけどなぁ。
あはこのお手入れが上手なんだろうね~
とわっちシャンプー嫌いなのね。。。
テツは短毛だからあんまり気にならないけど(気にしとけ?)
とわっちは長毛だから毛玉とか色々あるもんね。。。
シャンプーは旦那様担当だっけ?(笑)
おうちで無事シャンプー出来ますように~~
テツは写真が大嫌いだから撮るの大変~
カメラ向けると目をそらすし~でも頑張るね~!

ポンしゃん♪
テツにお祝いありがとう~!!
そうなの、マロンたんよりおにいちゃんなり~
テツ赤似合ってる?ありがとう~♪
えへへ、写真少しは上達してる?うひひ。
褒められて伸びる子なのでドンドン言うて~(爆)
ポンしゃんが撮るマロピココンビいつも可愛いでしょ、
rittyもポンしゃんみたいな可愛い写真撮りたい~~
あ!rittyねポンしゃんの旦那様が撮る一眼レフ写真も好き~!
ポンしゃんも旦那様も写真が上手で羨ましいー!
ピコたん達のシャンプー頑張ってね~!
いつもふわふわなマロピココンビはポンしゃんのお手入れの賜物だよね~
うちもシャンプーしなければ~~あうあう~(>ω<)
2006-04-06 22:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

なにーーーー?? 

テツくんお誕生日でしたか!!!
遅れちゃった。。。けど
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
5歳か~。レオより貫禄だね。
これからもルゥちゃんのよき兄貴分として、貫禄見せて
遊んであげるのだよ?遊ばれちゃダメだよ?
元気で、長生きしてね、テツくん(^・^)Chu♪
2006-04-07 21:33 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
テツにお祝いありがとうございます~
あははは、家の人間が誕生日忘れてましたが(汗)
無事5歳になりました~
レオたんから見たらテツはオジサンだよね~(笑)
テツは気が弱いけど優しい子なので
多分これからもルゥに遊ばれ続けるでしょう。。。
でも結構いい兄ちゃんしてる時もあるんですよ~
2006-04-08 20:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
