スポンサーサイト

--------(--)
 

春の花達。

桜もいいけど春は色んなお花が見れるので
毎日楽しいです。

これはユスラウメ。
花が咲き終わった後
赤い小さめの実がいっぱい出来る・・・予定。
ist1440.jpg


ムスカリ。
庭に毒キノコの如くつくしの様に
ニョキニョキいっぱい生えてます。
ist1433.jpg


ist1428.jpg


ボケの花。
実際はもうちょっと薄めの色なんだけど
写真を撮るとかなり赤っぽくなっちゃいました。
ist1430.jpg


最後はデンドロ。
(この前花屋で名前知りました。・・笑)
前に少し咲き始めた写真を載せましたが
今は満開?です。
花期が長いので長い間楽しめます。
ist1411.jpg


ist1342.jpg

スポンサーサイト
2006-04-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毒キノコ(笑) 

ムスカリとボケは知ってる。
ボケは名前が可哀相だね。
ムスカリも毒キノコなんていわれて可哀相だね。
確かに・・・!(^w^) ぶぶぶ・・・
でも群生させると綺麗ですよね。←フォロー
2006-04-07 21:28 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
そう、ボケは名前が可哀想。(笑)
誰だよ、そんな名前つけたのは~!ププッ。
ムスカリ・・・・凄い沢山ニョキニョキ生えてて
その姿を見てるうちに毒キノコに見えてきた。
ほら、奇抜な色のキノコあるじゃないですか~
食べたら笑い止らなくなりそ~とか思ったり。
優しいフォローありがとうございまーす。(笑)
2006-04-08 20:52 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
