
--------(--)
 

テツとルゥ

夜、テツが珍しく起きていたので
(たいがい夜はrittyより早く寝てるの)
写真を撮ろうと思った。
pana1000608.jpg

やっぱり夜は明かりをつけても部屋の中が暗い。
そしてブレる。
夜中に写真撮ろうとするのは失敗だったかも~
夜でも綺麗に撮れるウデが欲しいよー。

テツの写真を撮ってたらルゥが起きてきた。
pana1000603.jpg

とりあえず寝起きのストレッチ?


ルゥ「兄ちゃんあそぼ」
テツ「ヤダ。眠いもん。」
pana1000602.jpg

テツ大あくび。


ルゥ「ルゥちゃんも可愛く撮ってね」
pana1000604.jpg



・・・・ゴメン。二人ともブレまくってるよ。(笑)
これでコンパクトカメラの写真は終わりー。
また次回から一眼レフの写真復活~
(え?どうでもいいって?)
2006-04-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

同じ画面にいるとにゃんずの大きさの違いが
よくわかるわ~
手前にいるとはいえ、このルゥちゃんの大きさは何!?(笑)
やっぱり大きいんだね~
最後のルゥちゃん、めちゃモデルポーズ!可愛い!!!
2006-04-02 00:32 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ぶれてもいいですよー。どちらかというと、ピントがあって、きれーいな写真で、猫がおもしろくないのより、ぶれてても猫がおもしろく撮れてる写真のほうがいいなー。ちゃんと出てくるところが可愛いですね。いかなるチャンスものがさない!
2006-04-02 18:44 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってすみません~m(_ _)m

しっぽさん♪
あははは、ルゥでかいっしょ?(爆)
でもテツも男の子なのでそんな小さいわけじゃないんだよ~
4.7kgぐらいあるし~~
でも小さく見える・・・・(爆)
まぁ、多少遠近法みたいな感じで
ルゥがでかく見えちゃうのはあるんだけど。
最後のルゥ可愛い?ありがとう~!!

tieta4uさん♪
そうですか~?tieta4uさんにそう言って貰えると嬉しいです!
ではこれからもジャンジャンぶれた写真載せまくりますね!(え?
ウソウソ、、、本当は綺麗な写真でいい表情の写真撮りたいんですが
なかなか難しいですぅ。
ルゥはまざりたがり屋さんなのでチャンスは逃がしませんよ~(爆)
2006-04-05 09:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
