
--------(--)
 

異次元ポケット

rittyがめずらしく・・・かなり珍しく
洗面台の引き出しの整理をしていたら・・・
あぁぁぁぁーーー!
pana1000598.jpg

何者かが引き出しに吸い込まれて行った様な?


ルゥ「引き出しからこんばんわー!」
pana1000600.jpg

・・・・ルゥちゃん・・・・・
そこは入っても何処にもいけませんから。
って言うかすごーーーーく邪魔?
2006-03-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あははヾ(≧▽≦)ノ
ルゥちゃんの色々なことが知れて楽しい~!!
こんな狭いところに入らなくても~(笑)
ルゥちゃんが入ってることに気が付かず
引き出しを閉めないでよかったねぇ~
こんな意外な所からひょっこり出て来たら焦っちゃうね!
2006-03-31 23:39 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

うううー、このルゥちゃんの尻尾で顔をふわふわしてみたい!
うちのティエタも引き出しが少しあいていると、中の服を全部ひっぱり出して、なんとか自分が中に入ろうとします!
猫にとってはたまらない吸引力があるみたいですね。
2006-04-01 22:46 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

ポンしゃん♪
うふふ、ルゥの神業が見れて楽しいでしょ~?(笑)
すっごい邪魔だけどね。プププッ。
上の引き出しから入って
下の引き出しから出てくることもあるの~
もう手品のようだよ。
でもこんな事するのはルゥだけ~
さすがにマロンたん達はしないよねぇ~~(笑)

tieta4uさん♪
ルゥの尻尾で顔をフワフワしてみたい?
あははは、クシャミ出そう~(笑)
ティエタちゃんも引き出し好きなんだね~!
ティエタちゃんの遊びは見てて凄く可愛いです~
確かに袋とか引き出しは猫を呼び寄せる吸引力があるかも~
2006-04-01 23:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

おおぉ 

これ尻尾ですね?すごい決定的瞬間ですな!
うちも引き出しとか開けると探検ごっこが始まります~
終わったあとは猫毛のお土産つき?
2006-04-02 00:21 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
レオたんも引き出し好きなのね~
うふふ、探偵ごっこしてる姿みたいな~
そうそう、終わった後は猫毛のお土産いっぱーい!
掃除しがいありまっす~(T-T)
2006-04-05 08:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
