スポンサーサイト

--------(--)
 

ゴミの日。

今日はゴミの日です。
なので大きなビニール袋に部屋のゴミを集めようと・・・
広げたとたん・・・あれ?
すでに ゴミが いや何者かが進入中。
pana1000584.jpg


ルゥ「うひひひ。僕だよ。」
pana1000588.jpg


ルゥ「今日からここは僕のおうち」
pana1000586.jpg


ルーシーさん、出てください。
何か始めると絶対混ざってくるルゥ。
今回もしっかりジャマ参加。
オマケ。
この春うらら、暖かな天気の中
今だ地中深く潜り込んでる方、約1名。
ニコちゃん・・・・
そのうち君の頭から芽が出てきそうだよ。
pana1000591.jpg

潜り込んでるのはrittyのベットの中。
別名ニコちゃんハウスです。
スポンサーサイト
2006-03-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あー、また来てしまった、ルゥちゃんの魅力にひかれて!この種はみんなこんなに可愛いのでしょうか?それともルゥちゃんは特別?今まで見たことありません。どこの国の種類ですか?か、か、飼いたいっ!!でも無理だけど、、、
2006-03-29 05:56 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

猫って本当に邪魔しますよねぇ~。(笑)
うちのクーも袋が大好きで。
他に好きなのが押入れ。押入れ空けると、どんなに寝てても
飛び起きて入って行きます。厄介なのよねぇ~。(爆)
すっかり春の陽気だと言うのに、ニコちゃんには、まだ春が来てないんですね。
潜って寝てる姿がキュート。
うちはもう潜ってきてくれるコがいません・・・。春だなぁ~。
2006-03-29 11:03 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

 

潜っている時の姿って可愛いですよね~。
ルゥちゃんはワクワク系の可愛さ、
ニコちゃんは癒し系の可愛さだね!
一緒に潜ってもう一度眠りたいです(〃ー〃)
2006-03-29 12:27 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、顔で得してる。(笑)
罪のない顔、、、これじゃーゴミ収集頓挫しちゃうね~。
うちもあはが必ず参加だな~。 クローゼット命。
ちょっとでも開ける音がしようものなら、どんなに爆睡してても飛んで来る。(><)
ほんとご遠慮申し上げたくなる時あるよねー、、。(笑)
パステルチックなニコちん柄と布団がポップな感じでとてもカワユイ。
双葉の芽がでたら、それはそれで似合って可愛いどーーー。(^m^)
2006-03-29 20:07 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってゴメンナサイ~~
tieta4uさん♪
遊びに来て下さってありがとう~♪
うふふ、ルゥの事褒めて下さってありがとう~!
嬉しいです!!
ルゥは特別!・・・・と、言いたい所ですが(爆)
ラグドールってどの子も皆可愛い子ばかりですよ~
発生国?はアメリカです。
あははは、ラグドール可愛いですよ~~
それに面白い!あ、これはルゥだけ?(爆)

ASAKOさん♪
あはははは!クーちゃんも袋好き?
猫って袋好きですよね~そしてジャマも好き~♪
押入れも好きですよね。あとクローゼットとかも~
普段閉められてる所って凄く魅力があるのかも?
チャッピー君達はもうお布団潜り卒業か~
確かに暖かいもんねぇ・・・ニコの中の温度計はまだ冬みたい。

しっぽさん♪
そうなんです~可愛くて~(親ばか)
ルゥはなんでも混ざりたがる子。
ニコはrittyにベッタリ甘えてホンワカな子。
それぞれ性格が違って面白いです。
一緒に潜ってもう一眠り。。。朝の二度寝はきけーん!(爆)
ニャンコの寝顔とぬくぬくしてて遅刻寸前。。。みたいな。

あはこ♪
ジャマする時のルゥは凄い活き活きしてる。(笑)
そんなに楽しいなら~とか思ってついつい中断。
デモね、rittyが「じゃ、ルゥちゃんバイバイー!」って
どっか行くと急いで袋から出て走ってくるの~(笑)
1人で遊ぶのはつまらないらしい~。
クローゼット、あはたん好きだったよね。
うちもクローゼット人気だよ。(>ω<)
この前知らない間に入り込んだらしく2時間ぐらい
ニコが監禁されてた。(汗)グーグー寝てたみたいだけど。
ニコは桜が満開な今もお布団ラブ~♪

2006-03-31 22:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
