
--------(--)
 

猫付きモニター

ある雑誌で猫型のモニターが発売されたとか
そんなような記事を読みました。
モニターにちゃんとお耳が付いていて
しっぽがスタンドの役割みたいなやつ。

猫型モニターも可愛いけど
うちのは凄いっすよ。



じゃーーーーん。
猫型モニターならぬ猫付きモニター。
pana1000611.jpg


え?なんか役に立つのかって?
いーえ、まったく役に立ちません。
むしろ機械に天敵とも言われる?猫っ毛を振りまきます。
pana1000613.jpg


まだルゥが子猫と呼ばれる領域の時(笑)
モニターにちょこんと手を乗せて画面を見たりしてる姿が
そりゃもう激可愛かったんです。
その時に可愛い可愛いって言ってしまったゆえ
今更「君の体重でモニターが壊れるからもうダメ」
なんて言っても聞いちゃくれません。
本猫は自分が大きくなったって言う意識ゼロですから。
今の所ルゥがここに入る。
rittyがそこから抱っこして引き出す。
その繰り返し~~~
2006-04-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この猫付きモニターくらは~い。 おいくらでつか?(≧▽≦)くれ~っくれ~っ
お手手ちょこんと乗せて画面見てる赤ルゥたん、激可愛かったろうな~ぁ。
今でも可愛いよー、時折モニター体重で壊しちゃうけど、、、(あ) v-12
この乗ってて当たり前な涼しげなお顔のルウたん、笑かしてくれる。
この顔と漂わせている雰囲気、とわとそっくり。 腹に何もないんでしょ?(^m^)
そっち桜すごいねーキレイね~もう満開なのね。e-235e-235e-235
こっちは今週半ばに満開みたい。 週末お花見してこよー♪♪♪
2006-04-02 23:39 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

あーはーこ♪
返事が激オソでごめん~~m(_ _)m
毎度あり~!支払いはとわっちで。
ルゥととわっち入れ替わってもわかんなさそうじゃん~
性格にてるし~ってバレるって?(爆)
前使ってたモニターが壊れたのは寿命半分ルゥ半分って
感じかも~(笑)
今のモニターは液晶だから登れないんだけど
彼は果敢に登ろうとモニターに戦いを挑んでます。
あわわわわ・・・・怖い。。。。
こっちは雨や風で桜かなり散っちゃってます~
でも遅咲きの桜がまだ咲いてる所もあるけど・・・
あはこの方はこれからなのね!
写真いっぱい撮って見せてね~~!
た・の・し・み・に・し・て・る(プレッシャーかけてみた)
2006-04-05 09:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
