スポンサーサイト

--------(--)
 

望遠レンズでニコちゃん。

お花を望遠レンズで撮ってたついでに(笑)
望遠レンズでニコちゃんも撮ってみた。
彼女は何かを見つめてる時動かないので
写真撮りやすいです。
逆にテツとかリッティーは
すぐにキョロキョロするので
難しい。。。。。
ist1276.jpg


もうちょいズーム。
ist1277.jpg


なんかよく分からないけど(分かっとけ?)
望遠で撮るのも結構楽しいかも?
また機会があったら望遠レンズ使ってみよう。
普段は標準レンズなので替えるのがめんどくさい。(え?


とりあえずこれで一眼レフでの写真はいったん終わり。
ちょっと休憩で次回からコンパクトカメラの写真に
切り替えまーす。
スポンサーサイト
2006-03-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコちゃんの柄のコントラストが綺麗です~
毛並みもとってもいいですね!
スリスリしたいです♪
お顔の所はブルー〔グレー〕ですか?
首輪もお高そうv-10
2006-03-25 21:51 | 華 | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんの首輪、とっても毛色にあってますね。
セレブなにゃんこちゃんですね(^^)
望遠で花や鳥の写真撮るの好きですよ。
目が悪いので、望遠鏡代わりにも使ってます(笑)
2006-03-25 22:48 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

華さん♪
ニコのカラーは淡い色合いなので
ホンワカ優しいイメージですが実際の彼女は強いです。
やられたら間違いなくやり返す。気が強いんですぅ。
お顔の所は淡いベージュとグレー(ブルー)のツートンカラーでーす。
首輪、タケちゃんも似合いそうな気がする!
この首輪を初めて雑誌で見た時タケちゃんのような感じの子が
してたんですよ~すっごく可愛くて思わず買っちゃいましたが・・・
実はこれ犬用なんです。ちょっと重いです。。。(笑)

しっぽさん♪
ニコ首輪似合ってますか?嬉しい!
ありがとうございます~
彼女は偽セレブですけどね。(笑)
しっぽさんが撮ってた野鳥は望遠撮影だったんですね。
花や鳥は望遠で撮ると綺麗に撮れますよね~
私も目が凄い悪いです。だから望遠を初めて使った時
「これ双眼鏡じゃん!」とか思いました。(笑)
これから桜が綺麗な時期だしちょっとお散歩して
撮影してみようかな~。
あ!レオたんと桜のコラボ
楽しみにしてますね~~!(おねだり)
2006-03-26 20:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
