fc2ブログ

半端モノ

特に写真をつなげて話を作れる訳でもなく。
そんな半端モノの写真をアップします。

ニコちゃん。
「ねぇ、ご飯まだ?」
ist1304.jpg


ルーシーさん。
何故かバケツの水が好きなの。。。
ベランダに出てる間喉が乾くかな?と思い
バケツに水を入れておくと美味しそうに飲んでます。(笑)
バケツの奇抜なデザインは触れないように。(爆)
ist1307.jpg


ist1308.jpg


もう1つルーシーさん。
彼はお腹が空くとキッチンのカウンターに乗って
動きません。
自分が欲しい物が出てくるまで(ササミとか)
何が何でも動きません。
こういう時のルーシーさんはもの凄く辛抱強い。
ist1326.jpg

スポンサーサイト



2006-03-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーシーさん、「動きませんよ」って強い意思を感じる表情。
頑張って、ご飯を頂きましょう!
それにしても、ルーシーさん
モコモコしていて素敵です♪
2006-03-25 21:55 | 華 | URL  [ 編集 ]

っていうか 

奇抜なデザインに触れないようにと見た瞬間、
とってもデザインが気になり始めました(笑)阪神ファンとか?
実家のにゃんこは金魚のいる金魚蜂からお水を飲んでいました。
頭上で猫の舌が動いているわけだから、金魚はたまんないね(^^;)
2006-03-25 22:44 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

華さん♪
こういう時はすっごい我慢強いんですよ~
あんまりにも待たせるとその場でウトウト寝てますが。(笑)
でも動かないんです。
ルゥモコモコしてて素敵?ありがとうございますぅ~
今は夏毛に変わりつつあるので結構サッパリしてきましたよ~
と、言うかそろそろシャンプーせねば~~(^-^;

しっぽさん♪
おやぁ~?触れてしまいましたね。(爆)
そうそう、阪神優勝記念バケツです。
でも我家で阪神どころか野球ファンはいません。(オイッ)
何故か母が買ってきました。奇抜すぎて眩しいです。
うちにも金魚居ますよ~
以前しっぽさんのご実家と同じ事してた方います。
↑で、水美味しそうに飲んでる方ですが。(爆)
2006-03-26 19:51 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示