スポンサーサイト

--------(--)
 

秘密基地

こんにちは、リッティーです。
今日は私の秘密基地を紹介するよ。
ist1227.jpg


あ!でも他の子には内緒ね。
見つかるとすぐとられちゃうからね。
ist1231.jpg


一応周りを注意して・・・
右見て
ist1230.jpg


左見て・・・・
ist1228.jpg

じゃーーーん!
ここが私のお気に入り場所。
ピッタリフィットした感じがいいのよね~
え?私が肥ってるから?チッ違うわよ。
ist1321.jpg


はぁ~極楽、極楽。
んじゃ、おやすみ~
ist1323.jpg

スポンサーサイト
2006-03-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはは!にゃんこって、スッポリはまる窮屈な場所が好きだよね!
うちのにゃんこも入れそうにもない所とかでも
無理やり顔を突っ込んでるよ~♪笑
マロンなんてファイルの透明のケースとかに入ろうとするの!
見るからにムリなのにねぇ~(^m^;)
2006-03-23 18:53 | ポン | URL  [ 編集 ]

これって 

プランターですか?
定員1匹ってところだから、こりゃ公には出来ないね!
ルゥちゃんは入れるのか??(笑)
顔に陽が当たっててイイ感じだね♪
2006-03-23 21:05 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
こちらからもリンクさせていただいたので、ご報告に。
多頭飼い同士、末永く、お付き合いよろしくお願いしますね☆
プランター(?)に入っちゃうなんて可愛い~。
猫って本当に狭いところが好き。
ぴったりフィットじゃなきゃイヤな生き物なんでしょうかね。(笑)
それでは、また遊びに来ます。
2006-03-24 19:16 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ポンしゃん♪
そうそう!それ絶対無理だって!って所入ろうとするよね!
マロピココンビも一緒なんだね~うふふ。
きゃはははは!!
マロンたんお茶目さん~~♪
ファイルのケースは絶対無理ーー(爆)
そそ、ルゥが前に500円で送れる簡易郵便?の袋あるでしょ?
(分かるかな?何とかパックとかいうやつ~)
あれに戦いを挑んでおりました。プププッ。

しっぽさん♪
プランターカバー・・・かな?(笑)
まぁ、そんなお洒落な代物じゃないけど(笑)
そんな感じで使っていた物です~
リッティーがぬくぬくしてるのをニコが羨ましそうに眺めていました。
って見つかってんじゃん!!(爆)
ルゥ?無理無理。(爆)
でもいつか無理やり入り込んでそうな気もする。。。
人様の住み家侵略するの大好きっ子だから~

ASAKOさん♪
リンクして下さってありがとうございます~
こちらこそよろしくお願い致します~!
リッティーは箱とか大好きなんです~
ここは凄く気に入ってるみたい。
ニャンコってキツキツの箱とか好きですよね~
どう見ても苦しそうな体制でも平気みたいだし~
見てて面白いですよね~♪
2006-03-24 21:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
