スポンサーサイト

--------(--)
 

変化。

お花の写真を撮ってたら・・・
ist1235.jpg


何故かニャンコ達が集まってきた。
まずはニコちゃん。
ist1236.jpg


そしてテツ君。
ist1252.jpg


でもどの子も別に花に興味があるわけでもなさそう?
ist1251.jpg


何かいつもと違う事をしてる。
それが気になるみたい。
一通り見学をするとそれぞれ退散。
見学ありがとうね。(笑)
スポンサーサイト
2006-03-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うん、見学来るよね~
宅急便とか来ると一緒に箱の中覗きに来ますね。
中に入り込んじゃったり。
ビックリ箱とかしかけておいたら面白そうだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-03-20 11:32 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
そうそう!宅急便の荷物大好きですよね~~!
多分中身よりダンボールが好きなんだろうな~(笑)
あははは!ビックリ箱いいアイディアかも~プププッ。
すっごい驚いてくれそう~イヒヒヒッ。
2006-03-20 22:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは。
nikonikocat'sのASAKOです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
4ニャン生活なんですね~。多頭飼いのお友達、大歓迎です☆
うちはオチなしの写真だけのブログで、退屈かもしれませんが
いつでも遊びに来てください。
2006-03-20 23:51 | ASAKO | URL  [ 編集 ]

遊びに来ました! 

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました!
お花がある生活って良いですね♪
和みます~。
我が家はお花って置けないんですv-390
タケが花瓶を倒して行くので、、、、お花を齧るし、、、。
まあ、お花が似合う部屋でもないですけど~お〔爆〕
また、遊びに来ますね♪
それから、リンク張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
2006-03-21 10:25 | 華 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

ASAKOさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
そうなんですー。4ニャンと生活してます。
ASAKOさんの撮るお写真凄く綺麗でホンワカしてて
素敵ですよね!
皆が仲良しなのも羨ましいです~!
また遊びに行きますね~!よろしくお願いします。

華さん♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
あはははは!タケちゃん元気ですね~
でもそのぐらい元気なほうがrittyは好きです。(笑)
うちも昔は花瓶倒されたり葉っぱむしられたりしてましたが
今はもう興味がなくなったようです。。。(笑)
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせてください~~!
これからもよろしくお願い致します~!
2006-03-22 10:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
