スポンサーサイト

--------(--)
 

3ショット

ist0999.jpg

一瞬うちの猫達仲良しなんじゃ?と
思わず錯覚してしまいそうですが
一向に仲良くなる気はなし。
でも仲良しに見えません?一瞬。(見えない?)

それにしても眠そうな時のルゥの顔は
おっさんくさいわぁ。(笑)
そんな事よりrittyは今日何処で寝ればいいんですか?
そこ私のベットなんですけど?(笑)

スポンサーサイト
2006-03-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな 

rittyさんが好きな事に変わりはないのよね(^^)
くっついて寝ることはないんだね。
うちももう一匹飼いたいけど、相性がわからないから
迷っちゃうよ
2006-03-15 10:38 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさん♪
そうかな~?そうだといいんだけど・・・(笑)
rittyのベットって無駄に高さがあるんですよ~
ホラ、ニャンコって高い所好きでしょ?だからかも~
そうそう、くっ付いて寝てくれると可愛いのにね~
うちは皆バラバラ~(T-T)
相性かぁ・・・そればかりは実際一緒にしてみないと分からないよねぇ。
オカシイなぁ。うちは今頃猫団子祭りなはずだったのに・・・(え?
2006-03-16 22:55 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
