スポンサーサイト

--------(--)
 

階段の上には・・・

リッティーが上を見て考え込んでます。
ist1107.jpg


実は・・・・
リッティーは階段を登って2階に行きたいんだけど
途中に障害物(ルゥ)がいます。(笑)
さぁ、この障害物をどうやって避けるべきか。
非常に悩んでます。
ist1009.jpg


で、障害物(ルゥ)の方は一応隠れてるつもりです。
ist1006.jpg

リッティーが登ってきたらビックリさせてやろう!
そんな感じです。
でも・・・ルゥちゃん。。。全然隠れられてないけど。
下から丸見えっすよ。
スポンサーサイト
2006-03-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱルゥちゃんか! 

毎回笑わせてくれるねこの子は(笑)
リッティーちゃんが目を反らして冷や汗かいてる風なところが
またおもしろいね(≧∇≦)
2006-03-15 10:30 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-15 14:29 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-15 14:31 |  |   [ 編集 ]

 

初めて非公開コメント欄トライしてみました!
でもコメント編集しよとしたらできない~。
りっこのレスも見れるのか?(涙)

2006-03-15 14:44 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
そうでーす。またこの子です。(笑)
rittyの日記のネタはルゥが殆ど。話題提供者です。
リッティーは何度かルゥに飛び掛られてからというもの
すっかりルゥたん恐怖症にかかっております。(笑)
あははは、本当に冷や汗かいてるかもよ~~~
頑張れリッティー!(爆)

あはこv-22
非公開コメント初トライどう~?(笑)
コメント編集できない?んー?出来ないのかなぁ?
すんません、管理人も分かってないです。(オイッ)
リッティーって全身の姿と上半身だけの姿別人でしょ?
んー?肥ったのかなぁ?多分そんな変わってないと思う。
って言うか昔からこんなです。(え?
ルゥの側通り抜ける時は要注意~(爆)
大体飛び掛られて追いかけられます。
相手が怒っていようとお構いなしなの。遊びたくてウズウズ。
この時は写真撮った後rittyがリッちゃんを抱っこして
2階に連れて行っちゃった。
ルゥは「えーなんでよー!」みたいな顔してたけど。(笑)
ルゥは遊んでるつもりでもリッティーにしたら
間違いなくストレスになってるんで(汗)rittyが間に入って邪魔してます。
私ってばナイトの騎士みたいじゃん?(は?


2006-03-16 23:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
