スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥと氷

今日はルゥちゃんと氷で遊びます。
ルゥーーー???
って、アナタそこで何してると?(笑)
ist0983.jpg


ベランダに出る窓のレールに氷をプレゼント。
おぉ?興味津々。
カーテンからノッソリ出て来ました。
ist0986.jpg


んじゃ遊びましょう。
ist0982.jpg


一生懸命氷にチョイチョイしてます。
rittyが氷を投げるとジャンプして追いかけていきます。
でもその写真は撮れなかった。。。(^-^;)
ist0980.jpg


氷にチョイチョイしては手をブルブルと振ってます。
冷たいけど面白い?
ist0981.jpg


ただこれ氷じゃなくてもいいんです。
紙くずでも何でも投げてもらうのが好きなんです。
ピューと追いかけて追いかけて・・・終わり。
持ってくるとかはそんな事は微塵も考えてないご様子。
とにかく物を追いかけて走り回りたい!
それだけみたい。(笑)
でもいつもベランダで氷を投げて遊んでいたので
製氷機をガラガラ開けて氷を出す音が聞こえると
猛スピードでキッチンにやって来て
目をキラキラさせてます。
それがたとえrittyがジュースを飲むのに
氷を使ったとしてもね。(ププッ)
おまけ。
カーテンを被ってrittyがベランダの植物に
水をあげるのを眺めています。
おっさんくさい顔~(笑)
ist0984.jpg

スポンサーサイト
2006-03-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

氷ね 

うちもこっるのなかの氷で遊んだりする。
雪が降った時にベランダのゆきでチビだるまを作ったら
転がして遊んでました(^^)
氷を出す音でやってくるなんてかわいいの~~v-238
2006-03-15 10:34 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

また間違った?? 

こっるじゃなくて[色:FF0000]コップ[下線の文/色]なのよ!
2006-03-15 10:35 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

もういいか。。。(笑) 

訂正しません。。。(笑)
2006-03-15 10:36 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
あはははは。大丈夫、大丈夫。
話の前後で分かりますよん~
コップバッチリです。(笑)
レオたんも氷好きなんですね♪ルゥと一緒だ!
コップの中の氷にチョイチョイしたりするのかな?
可愛いわぁ~!
レオたんは雪も好きだし氷も好きだしルゥと似てるね~
って嬉しくないって?(爆)
そうなんです。ルゥちゃんってば可愛いんです。(ノンストップ親ばか)
2006-03-16 23:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
