スポンサーサイト

--------(--)
 

耐震強度

我がやのニャンコタワーです。
明らかにルゥが乗ると板が傾きます。
まるでシーソーのようなタワー。
他の子達が乗るとそんなには傾かないんですが
ルゥが乗るとこの状態。
ist1034.jpg

耐震強度悪すぎです。
でもルゥ自身はさほど気にならないご様子。
細かい事は気にしないそうです。
いつか耐震強度のシッカリしたタワー購入するので
それまでは頑張ってシーソー遊びしてて下さい。(え?

でもこれ「大きな子でも大丈夫!」
って書いてあったんだけどなぁ~(笑)
rittyは大きな子=大型種だと思ったんですが
多分大きな子=成猫だったんでしょうね。(^-^;
確かにテツやニコは大丈夫だしね。
このグラグラタワーで鍛えてるせいか?
うちのニャンコ達、震度3ぐらいの地震だと
黙々と寝てます。。。。(いいのかそれで?
スポンサーサイト
2006-03-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これは 

カメラが傾いてるんじゃないよね~。
明らかに左に寄ってますね。すごい。
この前の外を覗く姿も中型犬並の迫力だったもの(笑)
ルゥちゃんって体重どれくらいあるんですか?
ちなみにうちはアメショ平均3.5~4.5キロのところ3.4キロですけどね。
ちょいとおまめちゃん!
2006-03-09 23:55 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
あははは、カメラが傾いてるのではなくタワーが傾いてまふ。
タワーも傾きルゥも斜め気味。(笑)
ルゥの体重は6.7~6.9kg辺りをゆらゆら行ったり来たり。(笑)
獣医さんにはこれ以上増やさないようにね。と、釘を刺されてます。
レオたんはまだまだ育ち盛りだもんね~
これからもっと大きくなるかもしれないし
去勢すると少しぽっちゃりするかもよ~(うししし←悪魔の囁き)
テツは小食な子だけど今は4.6kgぐらいありますぅ~
でもレオたんはしっぽさんと一緒にお散歩に木登り、
理想的な生活だもんね~!引き締まった体つきで理想的です~
どうもritty家の猫たちはぽっちゃり体質気味?!


2006-03-10 21:55 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
