スポンサーサイト

--------(--)
 

夢診断?

突然ですが皆様はどんな夢を見ますか?
rittyはあまり夢を見ない人です。
と、言うか夢って見てるんだけど
そういうのって覚えてないだけみたいですね。
でも昨日の夢は今まで見た夢の中で
1,2を争う衝撃的な夢でした。

場所は何処かのフィットネス・・・
多分自分が通ってる所だと思うんですが。。。
そこでエアロのレッスンを受けてるんですが
インストラクターが荒川静香さん。
あのクールビューティー金メダルの荒川静香さんです。
フィギュアの人ってバレエとかはやっても
さすがにエアロはないっしょ。

んで、やっぱり時の人
荒川静香さんがインストラクターという事で
レッスンのスタジオ超満員。
すし詰め状態ですわ。
そこで荒川静香さんを先頭に
レッグカール(エアロの動きの名前)とか
ニーアップとかしてるんですよ。
(ちょうどコンバットのCM状態な訳)
まさにそこは

「一度で2度効くコンバット~♪状態」

あっありえねぇ・・・・(笑)

夢の中でもritty「なんだこの夢・・・」とか思ってるんです。
でもそれも夢な訳。
その辺りで夢はあやふやになり目が覚めちゃったんですが
なんなんですか?この夢。(笑)
私疲れてるのかしら・・・?
って言うか私の頭の中って一体・・・・(爆)


ist0889.jpg

ルゥ「rittyってばバカニャ・・・」
↑ルゥに言われるようじゃおしまい?
スポンサーサイト
2006-03-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは(≧∇≦) 

なんか最近暖かくなってきたし~春が近いせい?。。。v-298
楽しい夢ですよね~!こんな夢だったら覚めても楽しめるじゃないv-411
みんなで楽しめるように映像化したいよね!!
十分伝わってるけどね!(笑)
2006-03-09 23:44 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

コンバットの顔、荒川静香とりっこの顔に置き換えて笑った~!
そっか、ニーアップってあれなんだ。v-439v-439v-439v-439v-439
すし詰め状態のエアロもありえね~、ある意味格闘技ですがな。(笑)
荒川静香さん、絶対頭より首にした方が良さそうなウン百万相当のティアラしてた?
夢の中で「これ夢だ」って思う時あるよねーわかるわかる。
あたしは最近、朝起きるとそれまで見てた夢は忘れちゃうことが多いんだよね、、、
やっぱり年齢と共にってやつかな?(ガクガク)
一番の衝撃的な夢はね幼稚園の頃に見た地獄絵図の様な夢。
鬼やら沼やら真っ暗な厳島神社みたいなとこが出てくるの。
本当に怖くてねー泣きながら起きたよ、、、今でも夢の内容は鮮明に覚えてる。
江原さん、夢診断お願いします。
ルゥたんの逆さ顔可愛い~っ! 牙、見えてるねー、とわと同じだ。^^ウフッ
2006-03-10 14:34 | あはこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
そうそう、暖かくなったし春はヘンな人が出てくるって言うし・・・
って私もですかい!(爆)
イヤー久しぶりに衝撃映像?でしたよ~
起きてからもしばらく夢の余韻に浸ってられる様な~(爆)
映像化ね!誰か監督してくれないかしら。(オイッ)

あはこv-22
書き込みありがトン。(笑)
あ、コンバットのCMの動きはレッグカールね。(どうでもいい?)
もう通勤ラッシュ並みの混雑なの。ありえないよ。
しかも荒川さんはエアロだって言うのにフィギュアの衣裳だし。
あのヒラヒラのセクシー衣裳でエアロだよ。
夢の診断の前にrittyの脳みそCTスキャンして貰った方がいいかも?
大丈夫。ritty小さい時からあんまり夢覚えてないから。(爆)
あはこの夢怖いね~~たまに起きると泣いてる時あるよね。
rittyの場合なんで泣いてたのか覚えてないんですが。。。
あ!もういっこの衝撃的な夢はうちをはさんで両隣で戦争してる夢。
「ひーなんでよー」とか思いながら銃弾避けてるの。
ワケ分からん夢よく見るのよねぇ~あははは。

そそ、ルゥのこの写真とった時とわたんの顔が浮かんだ。
同じ顔してるよね~可笑しかったよ~
2006-03-10 21:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
