
--------(--)
 

ホームグラウンド

ルゥはベランダが大好き。
朝起きると1番にする事はベランダに出ること。
ルゥにとってベランダはホームグラウンド。
そしてベランダでおもむろにダッシュ。
右から左までベランダをフル活用して走り回ります。
と、言っても我家はベルサイユ宮殿ではないので
(当たり前)
狭い中バタバタそりゃ騒がしいです。
そんな運動をしてるルゥを見つつ朝食の用意。
しばらくするとルゥがrittyを呼びます。
ベランダに出る履き出しの窓の前でお座りして
「なぁぁぁ~~~」

rittyが「なぁに?」と言って側によると
再びおもむろにダッシュしてプランターの陰に隠れたり。
ist0974.jpg


それはまさか・・・・
rittyも一緒に走れと?(笑)

ベランダでルゥと一緒に追いかけっこをするとする。
外を歩いてる人はrittyしか見えないはず。
絶対「あの人、1人でなに走り回ってんだ?」
そう思うはず。。。。
いっ嫌です。。。。

そんなルゥちゃん。
ベランダでは寝転がったり
ist1115.jpg


グルーミングしたり
ist1117.jpg


てくてく歩いたり。
ist0979.jpg


我家の狭いホームグラウンドをフルに使って遊んでます。
オマケ。
植物と一緒に光合成ちぅ。
ist0988.jpg

2006-03-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ルゥたん楽しそう~ 

ルゥたん楽しそうだね。
あのお目目は 「一緒に遊ぼう~(走ろう~)」って言ってるよ。
一緒につるんだら ルゥたんの楽しさも倍だね!
その光景(他所のお宅からrittyの走る姿しか見えない~)を想像し~
ひとりで笑ってしまいました!(ごめん~ ritty!)

2006-03-05 22:55 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

走ってあげなしゃい 

うちも誘って、自分は物陰に隠れたりなんかしてかくれんぼしてる~
見つけた!って近くまで行くとまた違う所に隠れるんです。
ルゥちゃんも遊びたいんだね~
わたしは、人に怪しまれないようにレオの名前を
呼びながら移動してますよ(^w^)
猫って確かに下からでは見えないもんね。
rittyさんきっと注目されてますね(笑)何?あの人。。。
2006-03-06 10:42 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

Dainiyannちゃまv-22
あははは!やっぱりそう言ってるよね~~(笑)
でもニャンコってノリノリで遊んでたと思ったら突然しら~っとする事ない?
rittyがピョンピョン跳ねながらルゥと遊んでると突然
「アンタ何してんの?」みたいな冷たい視線を投げかけられたりして
思わず「そりゃないだろー!!」って突っ込みたくなったり。。。
朝っぱらから奇声をあげてベランダを走り回ってる人が噂になったら
rittyの事だと思ってください。(爆)

しっぽさんv-22
レオたんもルゥと同じ遊び方するんだね~~!
初めはおちょくられてるのか?とか思ったけど(笑)
おめめキラキラさせて隠れてる姿可愛いですよね!
お!そうか!!名前を呼びながらね!
rittyも今度からそうしよう~。
たまにルゥと遊んでる時にベランダ越しに
道路を歩いてる人と目が合ったりすると意味もなくドキドキしてます。(え?
2006-03-09 00:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
