スポンサーサイト

--------(--)
 

アナタノモトヘヒトットビ

rittyと遊んでいたルゥちゃん。
ist1077.jpg


おや?何か他に楽しい遊びを思いついたご様子。
ist1074.jpg


自分の寝転がっていた椅子の
後ろの椅子にいたテツ君の方へ振り向き
なにやら怪しい雲行き。
テツ「シッシッ!こっちに来るな~~!」
ルゥ「兄ちゃん・・・あそぼ」
ist1079.jpg

イヤーな予感にテツさんかなり身構えてます。
テツさんの予想的中・・・・
と、言うか私も予想できましたが案の定・・・
ルゥ「兄ちゃんーートォォォーーー!」
ist1080.jpg

素晴らしいジャンプとともにテツの元へ。
もうテツが何処にいるか
分からないぐらいブレてますが。。。(笑)
6.7kgの体重プラスジャンプによる重力で
テツさんノックアウト。
何とか逃げ出してテーブルの上へ。

非常にご機嫌斜めです。
安眠を妨害され、飛び掛られて災難なテツさん。
こういう光景1日に2~3回見られます。
頑張れよ、テツ。
ist1083.jpg

スポンサーサイト
2006-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。 

ルゥたんに近づかれて迷惑そうなテツくんのお顔がラブリーですね♪
なぜか画像掲示板にカキコできなかったので、こちらにお知らせです。
うちのHPアドレスが変更になりました。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いします。
http://www.tt.em-net.ne.jp/~junta/index.htm
2006-02-25 23:39 | 淳太郎 | URL  [ 編集 ]

 

3枚目のテツさん、マジ嫌顔ですよね(笑)
ルーくんは今日も無邪気に遊んでるしv-291
なんだかでこぼこコンビだけどなぜかお似合いのようなv-362
テツさんにとってはほんと迷惑かもしれないけどねv-8
影にも仲間を増やしてあげたいけど、なかなか勇気とタイミングが難しいv-356
2006-02-26 19:22 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

だはは! 

ルゥちゃんとテツくんの顔が静と動で、いかにも雲行き怪しかったですもんね。
やっぱり今回もルゥちゃんが?がんばれぃ!テツくん!
しかしテツくんシッシッ!なんて、ルゥちゃんを家畜扱いだね?(笑)笑いました!
2006-02-27 14:17 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

頑張れテツぽん~ 

身構えてるテツぽん~
ルゥたんバディにすっかり隠れてしまったテツぽん~
ご機嫌斜めのお顔のテツぽん~
ごめんよ~ テツぽん~ 笑ってしまったDainilyannを許してにゃぁ~~(><)
弟ルゥたんが大きいと なにかといろいろあるねぇ~ テツぽん。
兄テツぽんよりすっかり大きくなっても まだまだおこちゃまみたいなルゥたんとのコンビ~ 好きだなぁ。
2006-02-27 17:51 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

淳太郎さんv-22
あははは、迷惑顔のテツ、ラブリーですか?(笑)
相変わらずヨワヨワテツさんです。
あれれ?BBSカキコできませんでしたか?
なんでだろう~?ゴメンナサイです。
リンク変更了解です~少々お待ちくださいませ~
またボタンちゃんに会いに行きますね~♪

影ハハさんv-22
ルゥは天真爛漫無邪気な子です。
悪く言えば周りの雰囲気がまったく読めません。
自分オンリー。ジャイアン様でございま~す(爆)
テツとルゥのコンビは見てると凄く面白いんだけど
多分。。。テツはかなり迷惑してると・・・(笑)
影ちゃんにお友達!うんうん、そうですよね。
ニャンコが増える時ってタイミングと勇気でしょうね~!
それと運命かな?
でも影ちゃんは優しい子だからニューフェースちゃんと
すぐに仲良くなりそうな感じがする~
うちはことごとく玉砕してますが~~(T-T)
おっかしいな~?予定では今頃猫団子でホッカホカだったんですけど・・・

しっぽさんv-22
ものすごーく雲行き怪しかったですよ~~
rittyでさえ、「あ、やるな」って思ったぐらいですから
テツはもう心臓バックバクだったはずぅ~クスッ( ̄m ̄*)
もうね、ハエを追い払う勢いで手をパタパタさせてましたよ。(爆)

Dainiyannしゃんv-22
笑ってもらえてrittyニンマリ。ルゥは満足。テツはガクガクブルブル。(爆)
ルゥがテツより小さい頃はこれ逆のパターンだったんですよ~
それがいつの間にやら逆転~~~(笑)
ルゥは気持ちはその頃のまんまなんですよね~
だからテツが怒るのが理解不可能!みたいな顔してます~
ルゥ、大きくなっても全然昔と性格が変わらず~
相変わらずのお子ちゃまパワー全開っす。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006-03-01 20:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
