スポンサーサイト

--------(--)
 

体感温度

夏掛けのお布団を出してカバーをかけるまで
ベットの上にたたんで置いといた。
ん????何か気配を感じませんか?
06053.jpg

おやおやーーん?
ちょっと布団の中を覗いてみると・・・・・
06052.jpg


未確認物体発見ーーーーー!!!直ちに確保の用意!

ニコ「チッ。見つかったか。だってお布団好きなんだもーん。」
06051.jpg


ハイハイ、出て下さい。出て下さい。
って言うか今日って蒸し暑くありません?
暑くないんですか????そんな所入って・・・・

ニコ「え・・・・・寒いんですけど?」
06050.jpg


ニコちゃんの体感温度絶対変だと思うんです。
今日は暑いだろーーー!!!って言う日に
平気な顔して布団の中入ってるし・・・・・
人間と同じでネコにも体感温度ってそれぞれ違うのかしら?
スポンサーサイト
2005-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ななんかすごい、、、画像がプロってる。
ニコちんほんと寒がりなんだねー。
東南アジアとかの暖かいお国の血が
混ざってるんじゃない?(違?)
でもあはとわ見ててもあたしより暑いの
大丈夫な気がするな。
寝てる時に暑くて目が覚めても
あはとわはへーきで寝てるもん。

ニコちん成長したよねー。
りっこんちに来た頃とお顔が変わったよねー。
まん丸顔でお月様みたい、不思議なきれいな
カラーのミケちゃんだよね。
目の色変わった?
2005-07-10 22:42 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

え?プロっぽい?きゃははは!ありがとん~でもプロはこんなブレた写真使わないわよねー(笑)

にゃんこって結構暑くても大丈夫だったりするよね。うちのニャンズクーラー嫌いだし。
あはとわコンビも結構暑いの平気なのね。
でもニコはおかしいよ。あの子は絶対おかしい。プププッ。

そうだねーうちに来てすぐの時と比べると変わってるよね。
ニコ初め見た時顔が細くてヒョロっとしてたからキツネみたいだと思ったよ。
ニコの色ね凄く好きなの。
でもだんだん色が濃くなってきた様な・・・気がする。
あ。。。もしかしたら汚れてきたのかも?(笑)
2005-07-11 19:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん、寒がり?
私の実家にも一人、暑くないの?って子が居ます。
夏でもタオルケットの上に丸まって寝てます。
しかも、エアコンのついていない部屋で(^_^;)
毎年の光景なのですが、見る度に「暑くないの?」っと聞いてしまいます。

ニコちゃん、淡い色の三毛ちゃんでとっても綺麗だね(*^-^)
以前にニコちゃんと同じ色の子を見たことがあるんだけど(ダイリュートキャリコって言ってました)凄く綺麗でうっとり見入ってしまいました。
2005-07-12 00:42 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

ニコたんm(~o~)m かわいい~
↓のダンス日記の写真もかわいいけど
こーやってちょこっと顔出してるのって
にゃんこ好きの心をくすぐりまくり!
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ニコたん、お口ぷくぷく!
むぎゅ、したーい!!

2005-07-12 22:47 | べる | URL  [ 編集 ]

 

さおりさん♪
実家の子ってみりちゃんかな?(違う?
ニコもタオルケット好き~
一緒だね~!!
今日なんかちょっと涼しくて過ごしやすい気候だとニコは寒いらしく(笑)
コンポの上(電源入れてると暑いぐらい)でスヤスヤ・・・・

ニコの毛色綺麗?嬉しいな~♪
へぇ~。ダイリュートキャリコって言うんだ!1つお勉強になった~
ありがとう~φ(..)メモメモ


べるさん♪
くふふ、ニャンコ好きの心わしづかみした?(笑)
可愛いって言って貰えて嬉しい~~
ニコにも伝えておくね~~(笑)
ありがとう~~♪

2005-07-13 22:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
