
--------(--)
 

気長に待つ訳。

ist0939.jpg

何をしてるかって?
彼女が台所にきて座るのはご飯が欲しい時。
それも缶詰。
缶詰が出るまでジーーーッと待ちます。
たまに近くを通る人の足にパンチをして催促しつつ
ひたすら待ちます。
気が長い子です。(笑)

ist0937.jpg

え?写真なんか撮ってないで早く缶詰出せ?
2006-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気ぃ長~ 

この猫背姿かわいいよ~~~~v-238
手足が見えなくて置物みたい!
置物になるまで待つ、けな気や~あげちゃってください!缶詰!
2006-03-02 12:12 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

しっぽさんv-22
プププッ確かに置物みたいだね。
でもこの姿1日に3~4回してるの~
以前その姿を見るたびに父が缶詰あげてたら
あれまぁ、こんな豊満なボディーに。(爆)
今は心を鬼にして1回に少量づづあげて2回まで!と厳しく指導してます。
そそ、うちのリッティーもレオたんと一緒でカリカリ嫌いなのだ~
2006-03-04 00:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃんを観て あっ!!とひらめきました~
りっちゃんの後姿~ うちのジルにそっくりです!
柄といい~ 似てる~!
そう思ってお顔を観たら 笑えた!(ごめん)
お顔の柄~ (八割れっぽい)それにお鼻のまわりの模様まで同じ~
似てて なんだか嬉しくなりました!
2006-03-05 22:45 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

Dainiyannしゃんv-22
レスが遅くなってゴメンナサイですぅ。
そうなの!rittyもジルちゃん見るたびに
リッティーにソックリーって思ってた~
柄の出方とか模様が似てるよね~!
でもジルちゃんの方が模様がハッキリしてるよね。
リッティーもジルちゃんと同じくらいの時は
もっと模様がハッキリしてたのよん。
だんだん年齢を重ねる内に薄くなっていったの~
え?肥って模様が伸びたんじゃないかって?
ちっ違うもーん。(爆)
rittyもリッちゃんと似てる子がいるのは嬉しい~♪
2006-03-08 23:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
