スポンサーサイト

--------(--)
 

必殺技

か~め~は~め~ist1147.jpg


ハァァァァァァーーーーー
ist1148.jpg


今ならスーパーサイヤ人になれそうです。(無理)
ウソです、ただあくびしただけです。
こんななめ切った日記じゃダメデスカ?(笑)
スポンサーサイト
2006-03-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。fc2の新着記事から来ました。

ヌコやーvヌコさんやーv可愛いですね。
口からかめはめは出しそうですね^^

可愛いですv癒されますv
2006-03-01 21:02 | 五条魁(仮) | URL  [ 編集 ]

 

ハァァァァァァーーーーー って、
テツくんの息が匂って来そうですにゃ!
息攻撃?ハァァァァァァーーーーー
こんななめ切ったコメントではだめですか。。。
2006-03-02 12:05 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

五条魁(仮)さんv-22
初めまして~!遊びに来て下さってありがとうございます!
あははは、可愛いですか?ありがとうございます~
ただあくびしただけの写真なんですが(笑)
はぁぁぁぁーーーってカメハメハ出してるみたいだったのでつい・・・
日記とは呼べない代物ですがまた見ていただけると嬉しいです。

しっぽさんv-22
あはははは!テツの息は缶詰の匂いがするニャ。(笑)
ある意味それで敵を倒せるかも?
そうそう息攻撃。ハァァァァァーーーどう参った?(笑)
2006-03-04 00:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
